
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残金2万G

.28 2013 聖騎士のよろい comment(8) trackback(0)
バージョン1.5始まりました!!

78642279.jpg



巷では今までで一番内容の薄いバージョナップなんて言われてますけど、
個人的にはやりたい事多すぎてこれから楽しみでしょうがないです((´∀`))


【Ver1.5やりたい事】
・フォステイルになる →済
・レベルキャップ解放 →済
・竜王のツメを買う →済
・邪眼の盾を買う →済
・聖騎士のよろい一式買う →済
・パワーベルト合成やり直し →済(攻撃+3ゲッツ!)
・バトルチョーカー入手 →済

・パラディンをLv75に(現在進行中)
・僧侶、武闘家、魔戦をカンスト
・クエスト消化
・水着コンプ
・テラス付きの家欲しい
・風林火山欲しい
・まじんのかなづち欲しい
・斧スキル88
・片手剣スキル88 →やや無理
・聖騎士のグリーブ(重さ+45)欲しい →無理
・ゴールド神になる! →無理

とりあえずこんな感じですかね!




77875519.jpg

初日早速フォステイルの髪型になりました。
サラサラすぎて我ながらちょっとキモかったw

初日はフレンド欄見ると殆どのプクがこの髪型なってましたねw
チムメンの皆様には山下達郎と言われフレンド様達にはチャラwwwwwと言われました1日でモヒカンに戻しました(^o^)/




78372409.jpg

聖騎士のよろいセット
聖騎士のヘルム(通称バケツ)が特徴的です。


このバケツ、プクリポだと可愛いですが、人間だと


78454181.jpg
かなりアブナイ (写し方・・・



聖騎士の足装備の成功品が高すぎて全く手が出せないので、
自分で重さ上級錬金したら見事に失敗しました。
納得いかないのでバザーで錬金済みのやつ買い直すというヘタレっぷり。
でもこれで暴君に押し勝てる重さに達しました!満足!!

盾とよろい上・下は自分で錬金してみました。
どれも☆1ですが、上級大成功2・成功1という結果に大満足!!!!


欲しい装備もろもろ揃えたら残り2万Gになりました(・ω<)
所持金少ないと不安になる~


78694317.jpg

今までお世話になったヘヴィーセットはマネキンで飾ることに。
改めて見るとひどい
ただこのマネキンさんこの部屋に入った時の登場の仕方がものすごく秀逸なので
一度家に見に来てほしいですw(トゥーン241-2)

1.5は金策頑張ります。
もうお金絶対に使いません←







水着イベント(夏イベント)も始まりました!

78150965.jpg

1.5始まってすぐムーロン氏の場所が変わっててヤシの実取りづらい邪魔なんですけど・・・
とか思っていたら、
イベント始まったとたん


78305707.jpg
チャラいおっさんに!
ウェディチャラ!!!!!!



cddxvfvgbhnjk.jpg
水着は1日目2日目どちらともレトロな水着でした。

早く海パン欲しいな~。
まープクにとっては海パンも全裸も大して変りないですがね!!!!!!!!!泣

78463042.jpg



78411401.jpg
サブのオガ子で水着貰いに行ったら
水着引換券くれる男が全然いなくてチャットが「券くださ~い」っていう女子のチャットばっかだったので、
「ちょっと!肉食系男子いないの?!」
「おら、早く海さ潜りてえ!」
みたいなチャット出しまくってたら変なオーガ♂にセクハラされて意気投合してしまいそのままフレンドになりましたw
罪悪感はんぱないごめんなさいでもネカマするの意外と楽しかった←
このブログ見られてたらどうしよう!こんなブログみてるわけないよね・・・!(ドキドキ)




78706640.jpg

今はパラディンのレベル上げのためチョッパーになってます。
ひたすら同じ作業の繰り返しですがじわじわと経験値が少なくなっていく感じ楽しいです!

結晶用にプラチナ装備着てます。足だけ聖騎士
聖騎士のグリーブの失敗品が激安なので、結晶用装備としてかなりお買い得ですよ!!
来週くらいにはパラ75にしたい~~~~~~



ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 HOME 
