
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の空晴れ渡る下で 秋の風吹き始めたままで

.28 2013 涙の花火大会 comment(5) trackback(0)
85933723.jpg
チムクエのグレン強ボス12回にバトマスで行ってみました。

計4回戦ったんですが(内1敗)、小ビン回復はほぼ必要なくて大満足でした。
節約って、いいよね。
お金大好き!!!



先日、園長に「花火大会があるから一緒に行こう」と誘われまして
サーバー25のヴェリナード城に行ってきました。

ものすごい人の多さでヴェリナード城に入るのも大変なくらい重たかったんですが、
なんとか屋上の橋のところまで行きまして、
割り込みまくって見やすい場所を確保。
85880230.jpg

あとは夜を待つだけ!ってなった時に
サーバーからのなんとかかんとかっていう見たことない理由で落とされまして

その後何度もサーバー25に入ろうとしたんですが入れず、、、




仕方なくいつもの活動サーバーの38に行ってみました。


85889951.jpg

寂しすぎる。
せっかく浴衣着てきたのに・・・



ちなみにその時サーバー25ではこんな感じだったらしいです。

85907601.jpg



「せっかく浴衣着て電車乗り継いで花火大会行ったのに
場所間違えてて誰もいなかった・・・」って人の気分を味わうことが出来ました。

ってかそんな人実際にいるのかw辛すぎる!!



85890159.jpg

ちらっと横見たら仲間がいた







ここのところコインボスに色々呼んでいただきまして、
色々行ってきました。

84239640.jpg
結構前ですが
パウダ~さん、しばきちさん、?さん(お名前失念…)に誘っていただき
悪霊4戦(3戦だったかも)に行ってきました。


スパスタで行ったんですが、
ようやく悪霊戦のスパスタのコツをつかみましたよ!

84243053.jpg
ラリホーマで寝かせる or 深く寝かせたら、
次自由に動いていいのは2ターンまで!
3ターン目からはまたラリホーマ連発・・・・

の繰り返しをしていたらとてもいい感じでした。

84245933.jpg

アトラスとベリアルが近いとラリホーマで寝かせ続けるのがかなり楽になるので、
アトラスとベリアルが散らばってるなーと思ったら二人を近づいていただけたらと思います!
ずっと寝かせられれば被ダメも減ってボディガード代安く済みますし¥¥←


アクセは銀のロザリオが1つ出ました。
銀ロザ初GET!悪霊の仮面欲しかった><
ありがとうございました!




84636736.jpg

久々のベガさん。
ベガさんの奢りでアトラス→ベリアル→バズズに。あざーす!

職なんでも良いと言われたので、エコ重視で魔戦で行ってきました。
が、やることといったらバイキルトとピオリムくらいで、他の仲間に悪いくらい手持ち無沙汰でございました(;´∀`)


84640268.jpg
何気にベリアル単体はこれが初だったw


銀ロザ1こGET!
合成したらHP+1付きました(・д・)チッ ありがとうございました。





85435135.jpg
久々の登場アル君とジュマさん。そしてリュウせいさん。

誘っていただきアトラス3戦しました。チョーカー出ませんでした。
リュウせいさん曰くミネア実装されてからコインボスのアクセの出が悪くなってるらしいです;;
本当かどうかはわかりませんが確かに体感出にくくなってる気はします、、、

その後は4人で依頼書やりまくりました!お金大好きありがとうございました。



86175995.jpg
賢者でイーター行った時の写真(久々のパクレ警部コス)
賢者ってなかなかレベル上がらなくて辛いと思ってたんですが
バザックスもイーターもスカラベも行けるし日替わり討伐でも柔軟に動けるしで意外と楽しいかもしれぬ。



86364264.jpg

レベル上げが落ち着いてきたのでそろそろ職人に手を出したいと思ってます。
ツボ錬金ブログ「ペヤング食べたい」になる日も近いか!




ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 HOME 
