
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クラウンベスト & アフロ de 破幻のリング狩り

.16 2013 アフロ comment(6) trackback(0)
68487632.jpg
(突然のアフロ!)


先日レベル上げも金策もやる気が起きなく、
ここはお金をパーッっと使うしかないと思いしぐさ書を大量購入しました。
「まわる」「ほほえむ」「決め・右」「決め・前列」「決め・後列」(総額4万位)


しぐさ書だけでは心の穴は埋まらず、
ずっと気になっていたクラウンベストシリーズを勢いで購入(総額30万位)

68728223.jpg



あれ・・・!!



本職旅芸人なのにスパ専用装備買っちゃったww
旅芸人はまだホーリー+ルビーの腕輪で粘るんだ・・・・・・(´・ω・`)


クラウンハット、クラウンベスト上下、クラウンシューズと買い、
最後のクラウングローブを買おうと思っったら
ルビーの腕輪付けてた方がおしゃれ50近く高いという・・・w
なので手は買ってません~
ちなみにセット効果は戦闘開始時たまにメイクアップだそうです


68544241.jpg
どう?(ニコッ)

68544463.jpg
どうでしょうか?

68544300.jpg
後ろから


いいですよね~!!!!!!!
ちょっと帽子がデカい気もしますがプクリポに似合ってる^^
満足^^



68580678.jpg
ちなみに人間だとこんな感じです
人間でもイケてる!






【実験】
クラウン着たままメギストリスの入り口で放置して、いいね!を何回されるのか実験してみました。


68716501.jpg
定点カメラ



68715100.jpg
あきらかに写真撮ってる!

68714265.jpg


68713273.jpg
業者の方も立ち止まってくれました!(!?)



【結果】
2時間放置した後にログを確認してみます。



→ 2いいね!





微妙・・・










今チームのプクリポ勢内でアフロが謎の大流行しています。
みんな同じ色で(さくら)

どーん、ぷ~たんさん、ジュニアさんの3人がさくらアフロになってわーわーチャットしていたら、


333.jpg

こうちゃん園長がログインしてきまして、、、



444.jpg

数分後アフロになっていました。

みんなアフロだから誰が発言してるのかわかりにくいw
顔はみんな違っているのでセーフ!!




ジュニアさん宅で緊急アフロ集会が行われました。

68487402.jpg
(左からヒロタンさん、ぷ~たんさん、どーん、こうちゃん、ジュニアさん)

後ろにおられるリンさんというお名前の方は、たしかヒロタンさんの奥様です(あやふやw)
先生みたいになってますw
このままアフロメンバー4人で、チムクエの「破幻のリング3つゲット」をやってきました。



222.jpg

破幻のリングを落とすエビルホークさんを探しにモリナラ大森林へ!
D5のエリアにたくさんいました。(キリカ草原から周る必要あり)
(攻略系ブログみたいな書き方してやんのプププwww)


そんなに強くない敵なので、盗賊3魔法戦士1で行ってきました。
私は魔法戦士で。



555.jpg
アフロだらけ




68504715.jpg
盗んでからの~~~


68504901.jpg
タイガークロー!
見てくださいこのアフロの荒ぶりを!!!


エビルホークさん予想以上に弱く、盗賊のMP全然減らなくて魔法戦士必要ありませんでした。
敵が弱いのか、俺たちが強すぎるのか・・・!
盗賊かレンジャイでくればよかったw




激しい炎つかってきます。

68518359.jpg

暇だったので、敵の吐く炎がアフロに引火する瞬間をひたすら撮ってました。



68510985.jpg
はげしいほのお!



68511087.jpg
ボアッ!


68517241.jpg



68519731.jpg



68524464.jpg



68526778.jpg



68525031.jpg






68507156.jpg
エビルホーク「こんなところに綿あめが!いただきまーす!」



68507114.jpg
エビルホーク「!!!髪の毛だと・・・!」





68528051.jpg
アフロの集合体




666.jpg

60匹目くらいでようやく出ました!!
おつかれさまでした~





68531215.jpg

このD5エリアに「神話の遺跡」っていう地下の部屋があるですが、扉が開きませんでした。

どーん的予想としては、この中にあのエスターク似の魔物が居て、もうすぐ来るパーティー同盟で入れるようになるんじゃ・・・と思いました
思っただけ!!!
68531274.jpg










68540637.jpg

その後迷宮に。
色違いの鳥が出てきました((´∀`))




クラウンシリーズ買ってしまったので、しばらくはスパスタで迷宮に籠ります。
カンストするまで迷宮でクラウン一式を見せびらかしてきます←




ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 HOME 
