
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハンマー二刀流

.21 2013 レベル上げ comment(12) trackback(0)
バトマスのレベル上げを頑張っております。
なんとか60まで上げました。

69507828.jpg

ヴェリナード領南のマリンスライムさんにお世話になっています。

昔はよくマリンスライム狩っていたんですが最近めっきりご無沙汰でした。
そんなマリンさんに再び通うことになるなんて・・・ちょっと嬉しい・・・


すてみして、通常攻撃2回で倒せるのでそこそこ効率がよいです。(ソロ)
ランドインパクト→通常攻撃1回でも倒せるので3体出てきた時はそうしてます。
元気玉1回で65000くらい貰えてます~~

イーターとか肉入りPTでレベルアゲした方がいっぱい経験値貰えると思いますが、
ソロの良いところはなんといっても気軽にできるとこですよね~。
しかも簡単なので何かしながらやっても安定して経験値貰えます。
65までここで上げる予定です。





ランドインパクトがちょっと面白いので写真撮ってみましたw




69413623.jpg

ハンマーを真上に放り投げ、続けて自分もジャンプ!




69413596.jpg

そのままズドーン!と地面を叩きつけます。

ハンマー手から離れちゃってますけどw




69413430.jpg

ジャンプしすぎwww
実際はこんなに飛んでません!
奇跡の一枚





69507675.jpg

着ていた無法者をもろもろドレスアップ!
どうしても生足出したくなっちゃうんですよねぇ

やっぱりハンマー手から離れてる!



69507519.jpg
とうっ!!

69508175.jpg
タンッ!(上からのアングル)

69507539.jpg
空中でキャッチ!


69508448.jpg
会心のランドインパクト!!




69509489.jpg
これが一番お気に入りです。
ランドインパクト面白いな~~w





ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スカラベキングでレベラーゲ

.21 2013 レベル上げ comment(7) trackback(0)
魔法使いと僧侶カンストさせたくて、
一気に上げたいんで超元気持ち寄りでバザックスいくべ!と思っていたんですが、
仲間検索すると今スカラベの方が主流みたいです。

せっかくなので新しい事経験しておこうとスカラベ初挑戦しました。

84545029.jpg


構成は【魔法使い×2、僧侶、スパスタ】



まずは魔法使いで行ってきました。
詳しいやり方とかは既に色んなブログで紹介されてるんでそちらを参考にしてくださいw


ヒャダルコを連打するんですけど、
それだけだと耐性が付いてダメージ減るから
「ヒャダルコして適度にイオラを入れるとよい」っていう表記がどのブログにもあって
「適度」ってどのくらいなのかよくわからずちょっと不安でしたが、、、

実際、本当にヒャダルコだけやってると与えるダメージが低くなっていきました!
低くなってきたらイオラやるようにしました。まさしく適度にw


今までサポックス行くとサポがマヒャドでMP無駄に消費することが多々あって、
ばかなの?ってよく思ってたんですけどこれと同じ原理だったってことにようやく気が付きましたw
サポはばかじゃなかった・・・


この写真を見て下さい

84545672.jpg

84548451.jpg

戦闘中に撮った写真が奇跡的に同じアングル同じタイミングでしたw
奇跡的というか、単に癖のような気がする恥ずかしいw


元気玉1回で16万出ましたすごい!(レベル差あり、自分が一番高かった)

10分おきくらいに小ビンがぶ飲みして30~40個くらい消費したのがちょっと気に食わなかったですが()、
確かにウマーなレベル上げでした。
小ビン消費するのはちょっと・・・っていう方はバザックスの方がいいかもw

ウマーでしたが、暴走した呪文でスカラベキングを倒した時になんかすごく気持ち悪い音が聞こえた気がして、
虫が苦しんで死ぬときみたいなピキィィーって感じの声が聞こえたような、もしかしたらイオナズンのヒュイーンって音を聞き間違えただけなのかわかりませんが気色悪かったので途中からミュートにしてやりましたw((´∀`))




84774550.jpg

続いて僧侶でもチャレンジ。
敵が3体でなので油断すると死者が出てしまいかなりヒヤヒヤしましたが、
スパスタの調子が良いと一回も回復しないで終わる時もありました。

野良パーティーということもあり余裕がなくてあんまり写真撮れなかったw

84772901.jpg
またさっきと似たようなアングルの写真w


84774265.jpg
マホトラの衣を入れると岩石落としでズンズンMPが回復するので、僧侶は小ビン回復しなくても平気でした。

こちらは大体15万くらい?だったかな?(見忘れた)
バザックスが12万とかだと思うので僧侶はこっちの方がおいしいかな!
今回はゴブル砂漠東でやったんですが、
ライバルもいなくて空いててすごくやり易かったですよ~~~~~




僧侶と魔法使いカンストできました。
ありがとうスカラベキング!さようならスカラベキング!

カンストするまでに破毒のリング出たらいいな~と思ってたけど出ませんでしたざーんねん!



こういう感じで2日に1回くらいの更新頻度にしたいと思っていますw
いつもネタを溜めこみ過ぎるからきっと書く気が失せるんでしょうね←
これからはネタ毎に記事にしていこう(口だけで終わる予感)


84221902.jpg

どーん後ろ!!!





ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 HOME 
