
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋GP開催だってさ!

.14 2014 comment(4) trackback(0)
704_001.jpg

今日からバトルグランプリ秋開催なんですよ!
この時のために日夜コロシアムに篭もり意識を高めてきた勢としては今回はSSランクになりたい!欲を言えばランクインしてみたい!
前回は報酬目当てでイッスンもB+まで上げたけど、今回はどーんオンリーでやろうかなと思っていたり。
今回のGPはマッチングがランク別になってるみたいだからスタートダッシュが大事だと踏んでおります!





そんなことより・・・


信じられない・・・・・・



バージョン2.3前期のバージョンアップ以来、プレイ日記を書いていなかったんです・・・

途中でどーん村配信クエストなどという不気味な突発記事が出ましたが、2.3の記事を書くのは今回が最初という・・・
1ヶ月更新しないと勝手に広告が出るんですね・・・


なんか悲しかった・・・・



というわけで久々に書きたい気持ちが出たので溜まった写真を大量放出したいわけなのですが、
19時からバトルグランプリ始まってしまうのでものすごく時間がないんです。
説明もなしに勢いにまかせて貼っていきますね!ありがとう!

2.3のストーリのネタバレ画像もあります。
でもまさかまだクリアしていない人なんておらんやろ!!!
もう後期入ってるんだぞ!!!
まだクリアしてないよ~; ; という人は、早くクリアしてください←




182527422.jpg






182556703.jpg
初飛龍





182609875.jpg






184134011.jpg






184301147.jpg







184354958.jpg






184357547.jpg






184358658.jpg






184561189.jpg
モーモンブランコ買いました






185098930.jpg






185721071.jpg






185833617.jpg






186631297.jpg






187092084.jpg






189450406.jpg







190082221.jpg






190118138.jpg






190377494.jpg
夜にしか入手できないアイテムを待つ人々(話聞いてなかった・・・





190589865.jpg






191079610.jpg






191222319.jpg






192123928.jpg
両目ふさがってるけど前見えてるの・・・?





194068356.jpg






195141748.jpg






195395463.jpg
巨人激写!





196791497.jpg
ジュニアさん地獄のトレーニング





197168350.jpg






198076154.jpg
エルナさんの初めてをいただく





199459449.jpg






199533694.jpg






199699316.jpg






200069078.jpg






200143831.jpg






200192515.jpg






200500958.jpg






200848468.jpg





写真の説明が少なすぎて
一体何の写真なのか当事者にしかわからないレヴェルw




t6
おまけ
偽どーんで旅芸人のクエストを約2年ぶりくらいにやってたら
ものすごくシリアスなシーンで突然のパンチラ!!!


ではまた。
近々ブログの方をちょっと変更していこうとと思っているので、秋GP等が落ち着いたらまた更新しますね。(1ヶ月後・・・?



 HOME 
