スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヤング追悼式  ~ペヤンガーここに眠る~

.14 2014 ペヤング追悼イベ comment(7) trackback(0)
463334dsd.jpg

衝撃のペヤングの販売休止発表から2日。


pweee.jpg

ペヤング愛好家からのアクセスは勢いを増すばかり。
みんなペヤング食べたいんですね。

ペヤングが食べたくて来てくださった方本当にごめんなさいw



販売休止となり、勝手にペヤングの名前を使わせてもらってる身としては何かをせずにはいられない。
その一心で今回はアストルティアのゴキブリこと、真災厄の王を倒しに行くことにしました
※真災厄の画像が出てきます。まだの人は気をつけてください


告知が2日前(ほぼ1日)ということもあって、人が集まるのかとにかく不安。
元々人望は無いので4人集まればいい方か。え、4人じゃ倒せなくない?かたき取れなくない?企画倒れじゃない?という感じでご飯も喉を通らない日々。



とか言いつつも前日はイベントのことなどすっかり忘れ4時過ぎまでコロシアムに没頭してしまい、
イベント当日起きたのは昼12時前!!!
12時11分集合にしといて助かったw意識低すぎるよねw



208835028.jpg

起きて10分で用意して集合場所で待機します。
果たしてペヤンガー達は現れるのか・・!


208630828.jpg
おっ!

208631524.jpg
エルさん!(久々の登場

208633358.jpg
6人集まりました。
弱小個人ブログとしては十分すぎる人数。感謝しかありません。



構成は
武闘家・賢者・魔法戦士・サポ
戦士・盗賊・僧侶・サポ

本職で来てねってことだったのでどうなるか楽しみでしたが、
普通にいい感じのバランスになってました!
もっとめちゃくちゃな構成になるのも期待していたけどw


208636784.jpg

というか確か「場にふさわしい服装でお越し下さい」って告知に書いておいたはずなんだけどどういうことなのw

追悼式に普段着で来るなんて許されない・・・。
リアルだったら「え、どうしようみんな黒い服着てる・・・恥ずかしい帰ろ」ってなるはず。だけどみんな普段着だからもはや普通に災厄倒しにいく雰囲気が漂っている。告知が遅かったからこれは仕方ない。
ただ、ちえどんさんはギリギリまで「服どうしよう~」ってチャット送ってきてたのに喪服じゃないのはどういうこと

150.jpg

zeerr.pngねえねえ、俺にいいねしてみて

「色変わったw」「キャッキャ」

完全に遠足気分!!!!!!!





141.jpg

無難にG(幻影)を倒し、



142.jpg
おにこんぼうを倒し

donico.jpgおにこんぼうもペヤングを食べて育ったはず

tied.jpgこの太りかたは」「そうやね

donico.jpgまちがいない


143.jpg
144.jpg
145.jpg
146.jpg

改めて見るととても怖い真災厄
ペヤングを食べて育ったおにこんぼうがメッタメタにやられます。
まさに今回の事件を表しているかのよう。


ペヤングのかたきを俺たちで取る!!!




数分後




148.jpg

割と真剣に戦ったんだけどなw

「ぺヤングに敬意を払って」とか言ってサポ一人減らすからこういう事になるんですよね。
ここで終わってしまっては企画失敗に終わり、ペヤング食べたいと謳ってきたブログの面子もボロボロです。

ss122.jpg

もし次勝つことができればペヤング復活への希望となるはず・・!




149.jpg

再び襲われるおにこんぼう。
おにこんぼうを1分で倒してしまい、ジュニアさんが「ペヤングできてない!」などと上手いことを言っていいました。硬麺が好きなので昔お湯入れて1分くらいで食べようとしたことがあるんですけど、お湯捨てる段階でまだ柔らかくなっていないのを確信してお湯入れ直した過去があります。どうでもよい



208647331.jpg

魔戦で行ったのですが、バイキ・パサーが主な仕事、今回は壁がいなくてみんな死にまくりでしたので全く攻撃に移れませんでしたが、復活の杖と弓星の守り星が乱用できて楽しかった
普段は使いどころがほとんど無いですし無理やり使っても「そんな技使ってる暇あるなら攻撃しろ」みたいな風潮がありますからねw




152.jpg

おはらいしようとしエルさんに近づいたら、


153.jpg

混乱していたエルさんに撲殺される!
いたいけなプクリポを殴り殺すカンフードワーフ。
そりゃあんな画像みたら誰だって混乱するよね仕方ない。。。


154.jpg

久々に「残り15分です」と告げられる。
こんなに時間掛けたのは初めて真災厄に来たとき以来かもしれないw



155.jpg

そして無事討伐成功
時間と手間がかかりましたがすごく楽しかった。ぺヤングの仇を取れたと思います。

皆さん好きな職で来てもらっているので満足してくれているはず(押し付け)
僕自身、魔戦でゴッキーを駆除できてとても満足しています!!



急に思いついたイベントでしたが参加してくださったみなさんありがとうございました。
最近日課・週課に追われて、自分から遊びに誘うことが無くなっていたのですごく楽しかった。
見失っていたものを見つけた気がする!みんなもっと一緒に遊ぼう!



208649075.jpg

次はペヤング復活祭をしようと話して終わりました。
はやくその時が来ますように!




~Fin~







数人から「ペヤング食べたいのブログ名どうするの?」と聞かれたのですが、
変える予定はありません!!

「ペヤング食べます」とかだったらちょっと変える余地があるかもしれませんが、
ペヤング食べたい気持ちは変わらないのでー

ss124.jpg

この文章を書いている時にえまさんからフレチャが来たのですがまさに!これ!
書こうとしてた事を悟られたかのような発言でビビリましたが、多分えまさんは単純にペヤングを食べたかっただけなのかな・・・w

(回収されちゃって食べれなくなったから余計に)ペヤング食べたい。 です!はい!




スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。