
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スラタワーヘッド買ってしまった!

.25 2015 ドラキー comment(4) trackback(0)
220030736.jpg

どうせならスラタワーの中段・下段も欲しい。しかしもうクリスタが無い。
もっと・・・もっとクリスタが欲しい!!(禁断症状風に)



イッスンの魔法使いとバトマスの特訓が終わってしまったので
酒場用にレンジャー(ピラミッド用)の装備を新調しました。

アポロン買い直して、さすらい(今更)で回魔も上げて、
なかなか良いサポに仕上がったのですが、
借りてくれるのは業者っぽい人ばっかりw
オノレンジャーて業者に需要あるのか!






モンスターバトルロードの話なんですけど、
今まで使っていたメンバーが

254409dafe.pngマジカルハット(自操作)   聖なる祈り・ハットイリュージョンで回復メイン

3a9972f53.pngプリズニャン  ザオ持ちアタッカー

7a1e72373.pngねこまどう   妨害・兼アタッカー


だったのですが、
セラフィ銀のバッジがたまたま2つ手に入ったので

254409dafe.pngマジカルハット

3a9972f53.pngプリズニャン

147a5fd237.png ドラキー   聖なる祈りで回復・早読み・アタッカー


にチェンジしてみたのですがこれがなかなか強いいいいい!

まりょくの歌で全体に早読みがかかるのはもちろんのこと、
ドラキーに祈りとかいふくスキルを持たせることで回復面がかなり安定する!!!


220361980.jpg


ねこまどうも良かったんだけどね・・・

ドラキーの方が運要素なくて確実だし、THEドラクエって感じですし。
というかあんまりねこまどうの容姿が好きじゃなかったんだよね(衝撃)

ねこまどうだとマホカンタを貼られたりすると為す術がありませんでしたが、
ドラキーはりゅうせい呼びがあるので呪文が効かない敵でも攻撃ができて
ピンチ時は回復もしてくれる。そして早読み。

ねこまどう今までありがとう・・・^^^^^^^




そしてなんといっても嬉しいのが!!


220364302.jpg

マジカルハットに魔力覚醒が付くこと!!!!


これまでドルモーアを覚えていたにも関わらず、覚醒が無いせいで

ドルモーア(消費MP14→ 180ダメージ!
マホトラハット(MP回復→ 350ダメージ!

のようにMP消費してる方が弱いという意味不明なことになっていたのですが、
ドラキーのおかげで呪文攻撃もできるようになる!!


やったー!!!

嬉しいー!!!!



と夢見ていたのですが、

uuddhgrh.jpg

180ダメージが2倍になった所でこのダメージ


衝撃でした。
満を持して「おりゃ!ドルモーア!」って使ったら352ダメージ。
隣でドラキーがドルモーアで800ダメージくらい出してるのに・・・

冷静になって考えれば攻魔上げてないしカスダメージなのは当たり前なのですが、
魔力覚醒できる!という興奮で完全に我を忘れてましたw
マジカルハットは耐性積まないといけないので無理ですね!短い夢だった。






tikarrrr.jpg

ちからのゆびわ狩りを4人でやりました。

レアアクセ狩りってなんか労力に見合わないことが多いので少し誘いにくいのですが、
チームチャットで聞いてみたら行く行く言ってくれて嬉しかった!


盗賊4人でボストロールを乱獲していくスタイル、
応援で誰かしら必殺が出るのでなかなか良い効率でした。

"レアドロお化け"ことスローハンドさんがいたので(レア泥2.4
30分で3個もゲット!こんなに出るの初めて。
やっぱり持つべきものはレアドロの友だなあ(ゲス顔


tikarraa.jpg

盗賊4人なのでちょいちょい事故死がありましたw

エモノ呼びでやるのとどっちが効率いいのかわかりませんが、
こっちの方が死と隣り合わせでエキサイティングなので好きです!







220566113.jpg

先週に引き続きまた人妻ポーカーをやりました。

8人揃わなかったので気づいたら知らないドワおとかも混ざっていたのですが、
きっと中身は人妻だったと思います・・。


220574171.jpg

新しくはなちゃんというキャラが登場。
スロさんのサブらしいのですが、最近よく現れて

おどる宝石 意外と逃げる~♪

ダブルアップ3きて2引くよ~

みたいな恐ろしい歌を白チャで叫びまくり、
通報される前に帰ります~」と毎回言い残して去っていきます。


翌日は10枚掛けポーカーで人妻Pをやりました。
この2日間だけで5万枚くらいコインが増えたのですが、
このくらい楽に稼げると色んなしんぴのカードを作りたくなりますね。

220824970.jpg

たまたま同じ島にいたナオキさん(知らない人)
ちょうど三悪魔に行っててナオキトークでチムチャが盛り上がってるのをあまり聞いてなかったのですが、
最後話しかけてみたらめっちゃノリがいい人でしたw

翌日のチームの書置きはナオキさんで溢れかえっていました。
目まぐるしく変わるチームのトレンド。

またどこかで会えるといいですね~!


 HOME 
