
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何かがおきている

.17 2015 大地の竜玉 comment(3) trackback(0)
233658591.jpg
今週の木曜日にダークドレアム実装なんですってね!
久々のパーティ同盟楽しみすぎる。
来週はVSダークドレアムの記事で決まりやな!

がしかし知の祝祭ももうすぐですし、ちょっと忙しすぎる気もする。
ホワイドデーがやっと終わったと思ったら、カンダタクエやらレモンスライムやら、せわしなく立て続けにイベントが起こっていて若干消化不良な感じ。
報酬があるから仕方なく消化しているものもあって正直あまり記憶に残ってないw
複数キャラ育ててるからいけないんですけどね!!!
チムイベはもう少しだけ落ち着いてから考えますごめんなさい!




それで、複数キャラ育てている私もついに先週、
大地の竜玉が理論値になりました・・!


ddsdfdsf.png

dddsaaffaa.png


集中的に竜玉作ってたときは全く5が付かなかったのに、
3月に入ってぽぽぽーんと付きよった。
3月に入ってこっそり緩和されてたりする・・?

なにはともあれ、全く終わりが見えなかった竜玉が終わって肩の荷が下りました。
2キャラ同時に育てているのもあって、周りがだんだんと竜玉完成しだした頃に
「くっそー、自分も1キャラに全ての労力を注いでいれば今頃完成してるはずなんだ!」
と何度もおちんこでたのですが、ようやく解き放たれた。
これでもう引退できる。(しません)


こないだめきとさんがブログで
「もうすぐで2キャラ同時に育ててる努力が報われるはず!」とおっしゃっていたんですが、
竜玉完成のおかげもあって自分もそれを実感しつつあります。
前衛のイッスン、後衛のどーん、でスキル振りもアンク合成も分担しているので
色んな職を楽しめているし、臨機応変に出動もできて今とてもいい感じ。
あとは150スキル次第かな!




そして2アカの偽どーんの竜玉もおかしなことに。


sddfd.jpg

kkjhgfd.jpg

討伐数21理論値リーチ・・・。
確実に何かがおきている。
竜玉に5が付かなくて苦しんでいる全国のプレイヤーを敵に回すかのような運の良さ。
ここまでくると、むしろもうガイアの討伐数を増やしたくない(笑)

これからはまったりとアンクとか作っていきたいと思います。
ガイアも行きます!しんぴ作りたいので!




234323146.jpg
ホワイトデーイベントの結果が発表されてすぐ見に行ったらチアダンス会場になってた。



234326282.jpg
クロウズが断トツでビリで個人的にとてもツボだったので
クロウズの前に誰かくるたび「あっはっは!」って笑って面白さを共有していたらエラー落ちしました。
急に怖くなりました。


234330301.jpg
誰にも見られてないと思ってたら アルさんとみほこさんに見られてた!
うわ恥ずかしいと思ってたら「ぷぷぷ~」って一緒に煽り出してわろた

一応言っておきますがクロウズを馬鹿にしているわけではありません。
クロウズにマシュマロ大量に貢ぎました!像も4つ貰いました!クロウズ大好き!





233981141.jpg
タンスミミックの書も実装されたので初日に18万をはたき仲間にしてきました。

その昔、バージョン2.0になったばかりの頃、
まものつかいLv40くらいでキメラを連れてこの謎の地下通路訪れたのですが、
なんだこれと思って触れてしまったタンスミミックにギッタンギッタンにされて
全滅した思い出があります。
因縁の場所にいるタンスを捕まえたい。
その思いだけで生きてきました。



233981266.jpg
相変わらずお強いタンスミミック。
サポの偽どーんが一瞬でご臨終に!


233982403.jpg
タンスミミックは100%仲間になるらしく、
性格厳選していたらどんどん増殖していきました。
結果的には全滅した当時を思い出させてくれる「らんぼうもの」のタンスミミックが選ばれました!
使うかわからないけど、せっかく良い弓を持ってるのでどこかで使いたい。




hikmjkkkkkkk.jpg

最後に、
最近Wiiの調子がますます悪くて、
この間イッスンでエラー落ちしたあとになかなかログインできなかったので、
仕方なくどーんでログインしたらイッスンの残像が残っていたみたいで
同じアカのキャラが同時ログインしている謎の事態になりました。

今度新しいノートPC買う予定なので引っ越そうかと思っていますが、
Wiiリモコンで操作したいのでかなり悩み中。
Ver3のパッケージを買うまでにどうするか決めなくては!
WiiU・・・いやWiiで耐えようか・・・



 HOME 
