
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハンマー二刀流

.21 2013 レベル上げ comment(12) trackback(0)
バトマスのレベル上げを頑張っております。
なんとか60まで上げました。

69507828.jpg

ヴェリナード領南のマリンスライムさんにお世話になっています。

昔はよくマリンスライム狩っていたんですが最近めっきりご無沙汰でした。
そんなマリンさんに再び通うことになるなんて・・・ちょっと嬉しい・・・


すてみして、通常攻撃2回で倒せるのでそこそこ効率がよいです。(ソロ)
ランドインパクト→通常攻撃1回でも倒せるので3体出てきた時はそうしてます。
元気玉1回で65000くらい貰えてます~~

イーターとか肉入りPTでレベルアゲした方がいっぱい経験値貰えると思いますが、
ソロの良いところはなんといっても気軽にできるとこですよね~。
しかも簡単なので何かしながらやっても安定して経験値貰えます。
65までここで上げる予定です。





ランドインパクトがちょっと面白いので写真撮ってみましたw




69413623.jpg

ハンマーを真上に放り投げ、続けて自分もジャンプ!




69413596.jpg

そのままズドーン!と地面を叩きつけます。

ハンマー手から離れちゃってますけどw




69413430.jpg

ジャンプしすぎwww
実際はこんなに飛んでません!
奇跡の一枚





69507675.jpg

着ていた無法者をもろもろドレスアップ!
どうしても生足出したくなっちゃうんですよねぇ

やっぱりハンマー手から離れてる!



69507519.jpg
とうっ!!

69508175.jpg
タンッ!(上からのアングル)

69507539.jpg
空中でキャッチ!


69508448.jpg
会心のランドインパクト!!




69509489.jpg
これが一番お気に入りです。
ランドインパクト面白いな~~w





ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ベガ
カックイイやんかΨ( ̄∇ ̄)Ψベガ
2013.06.21 06:13
どーん
> ベガさん
カックイイやろ!!!
ハンマーの時代くるー!!
2013.06.21 06:21
こうちゃん
1枚目の写真見て通報しました。
2013.06.21 12:27
ぷ〜たん
お巡りさん!この人、変なんです!
ι(◎д◎υ)ノ
2013.06.21 13:07
ある君
HAIJINからHENTAIに転職ですねε-(´∀`; )
2013.06.21 15:11
クロ
家の前にHENTAIさんが居たので笑っちゃいましたww
2013.06.21 20:11
どーん
> こうちゃん園長
え!!なぜ!!
無法者と露出度変わらないじゃないですか・・・!w
2013.06.22 02:36
どーん
> ぷ~たんさん
そうです、私が変なおじさんです!

・・・アスタロトぶりの変なおじさんwww
2013.06.22 03:29
どーん
> アルくん
HENTAI・・・変体ですねなるほど!!!!!!←
2013.06.22 03:35
どーん
> クロさん
たまたまクロさんがインしてたので家の前で待ち構えてみましたww
驚かせてしまってすみませんw
通報しないでーー!!
2013.06.22 03:36
ヒロタン
ベガさんに相撲の上達のために育成を勧められていたパラディンで、やっとハンマースキル100取りました~(^o^)/
ライドインパクト楽しいですね。

でも空中の写真を撮るのがすごく難しいです~。
冒険日誌に載せた数枚がやっと…(^^;)
ブロガーどーんさんはやはり写真の腕もたしか、ということですかねw
2013.08.14 20:45
どーん
> ヒロタンさん
おめでとうございます!
ランドインパクト使えるとパラディンますます楽しくなりますよね~!

空中飛ぶの一瞬過ぎて上手く撮れないですよねw
自分もかなり写真撮って良いのだけ残しただけなのでたまたまです~
ヒロタンさんも良い写真撮れてると思いますよ!!
2013.08.17 00:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/12-b2a56f3c
