
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ソーサリー合成しましてん

.22 2013 ソーサリー comment(14) trackback(0)
69696248.jpg

前回の記事、バトマスのレベル上げとランドインパクトの事書いたのにそれに関するコメントが1件のみで生足がどうとか変態がなんとかばっかりでした。。。




あのドレスアップしたのは夜中だったのですが、翌日インしたらあまりの酷さに自分でも驚きました。
さすがにこれはキモス

69619137.jpg
(後ろのインパクトが強すぎる、画像ミスった…)




なのでパンツの色を黒にしてみましたよ!


69678476.jpg

普通に見えますでしょう!!

これなら「あ、なんだ、ただの短パン好きか」と思ってもらえそうです。
このドレスアップ気に入ってしまい最近人間でいることの方が多いですw

69678504.jpg
ちょい悪オーラが出ております




本題です。
チーメンのベガさん、アル君、ジュマさんとバズズ持ち寄りで4戦してきました。


ジュマさんは初バズズです。
あとの3人がプロなのできっと大丈夫でしょう←


しかしみんなお金持ってますねw
自分なんて最近になってやっとお金の貯め方わかってきた感じなのに~。
しかもアル君とジュマさんはWiiU版からのスタート組なのにポンッとバズズコイン買えててすごいと思いました!
もしかしたら結構無理してお金捻出してくれたのかな~・・・|ω・`)
とりあえずみなさんの収入源が気になるw


69515097.jpg

ベガさんとアル君は何故かウェディング衣装で現れましたw
初めての共同作業がバズズ討伐だなんて危険ですね~←




例にならって後ろから突撃!





≪戦闘開始≫

ジュマさんは初めてながらも説明した通りにきっちり動いていて素晴らしかったです!感動しました!

が!残りの3人はわりと適当にやっていた感ありww
壁とかあまり考えずに自由にやっていたのでバズズが縦横無尽に動き回っていましたww
中でも一番酷かったのはどーん僧侶(封印耐性0)でしたね。
なんどもバズズにマホトーン狙われ、ベガ僧侶のキラポンとマホリーに何度も助けてもらっていました。
素晴らしい連携!これが絆というやつか・・!!感動した!
9分代という結構あれなタイムでしたがスーパー安定して勝利~~( ´Д`)y━・~~





ここで・・・

ベガサンとアル君がなにやらレア報酬を出す方法を発見したらしく、実践してみました。

広めてはいけないみたいなのでブログでは書けませんが、開ける前にある儀式?をすると高確率で出るそうですwwwwwwwwww










ええ、最初言われた時は正直信じていませんでした。
しかし、、、









8888881.jpg
あることをしてから開けると







8888882.jpg

本当に出ました(゜ロ゜)










≪2戦目報酬タイム≫




8888883.jpg
あることをしてから開けると







8888884.jpg

おおおw











≪3戦目報酬タイム≫




8888885.jpg
どきどき







8888886.jpg

((((;゜Д゜)))

(荷物いっぱいだったので鉄ツボを捨てました)






69518913.jpg

思わず苦笑いw

すごいものを教えてもらいました、、、、
3連続でソーサリーでるなんて信じられんww
この方法さえあれば・・・アストルティアで・・・勝つる・・・











≪4戦目報酬タイム≫





8888887.jpg

3度あることは4度あります。
コツもつかみました。
自信満々でオープン!!!!










8888888.jpg

そう上手くはいきませんでしたw









8888889.jpg

でもこれでソーサリーが4つになったので、ラスボス リーネに挑んできました!!!!!

どんなにクレームを言っても目も合わせないでガン無視してくるリーネ。
これまでも数々のアクセにクソ効果を付けられました。
他のアクセはクソでもいいから大切なソーサリーちゃんたちにはどうかMP回復をつけてほしい・・・





69521305.jpg
おいのりしてから合成。












≪結果≫









8888890.jpg
wwwwwwwwwwww
リーネは期待を裏切らない

ベガさんはMP回復ついたみたいです!裏山!!

思い通りの合成結果はつきませんでしたが、ソーサリー+3となり一気に廃度が増しましたw
さあああ次に向けて金策します金策!






ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ある君
金策ですか?
僕の場合は、盗と武以外のレベルが低いからレベ上げしてるだけで結晶貯まりますからねε-(´∀`; )
一日20〜30位全部位使って量産してます。
後は99個貯まったら多少高値で出品しても職人さんが纏め買いしてくるますからねw
後は依頼書コピーで日銭稼いでる程度です。
とにかくメイン職以外が低いのが完全にプラスに働いてる感じですね。
ちなみに今回のコインはアトラスが当たったのを売ってお猿に買い替えました( ´ ▽ ` )ノ
しかし、適当に闘っていたのバレバレでしたね〜σ(^_^;)
まぁ、あんだけ白チャットしながらだからね〜。
リーネ次回こそ討伐しましょう!
2013.06.22 12:39
クロ
ええ~!凄い~!
効果覿面な儀式じゃないですかぁ~!
お、おしえてちょ~!…ダメかw

ソサリン+3完成?おめでとうです~!
まぁ合成内容はともあれ自分も+3にしたいなぁ~。
見栄え?が違いますもんね~!
いやはや、お見事っ!(リーネ姉もお見事っww
2013.06.22 12:41
ベガ
誰かリーネを解雇してください(°▽°)
2013.06.22 17:14
グリュック
3個でるだけでも凄いわよ。どん君。さすがリーネさん落ちを考えてらっしゃる。実はサポで借りて先にソーサリ結果を確認してたのは内緒ですw
2013.06.22 17:23
ぷ~たん
www変体の次は、ヒゲダンスwww

いいないいな♪
儀式を教えて頂きたいw |゚ェ゚*)ソローリ…
無理ですよね~(´・д・`)ゞゴメンネ

今夜、園長・ジュニアさん・うるどんさんとバズズ戦行ってきます!
武闘52で果たして勝てるか不安ですが・・・






2013.06.22 20:06
どーん
> アルくん
なるほど!!
タコ行ってるだけで結晶貯まりますもんね!結晶のことすっかり忘れてましたw
日替わり討伐も名声値が51になってもうたので人から貰えないんですよね~w
くっそおおおおお!!
バズズ適当過ぎて面白かったです。
苦労した方がレア出るって噂ありますしww
リーネには一生勝てない気がしますw
2013.06.22 20:42
どーん
> クロさん
え!全然教えますよ!
知り合いには教えて良いと許可頂いてますw
必要になった時にお尋ねくだせえ!!

ソサリー+3って見栄えすごく良いですよね~。
MP回復付けたいですがまた4つ集めるのはさすがに・・・つらたん・・w
2013.06.22 20:47
どーん
> ベガさん
リーネはコネ入社に間違いないですね。
修行せい!!!!!
2013.06.22 20:50
どーん
> グリュックさん
そうですよね~。充分すごいですよね~。
できればハッピーエンドで終わりたかったものですw
変態盗賊の状態で借りられてますよね?ww恥ずかしwww
2013.06.22 20:52
どーん
> ぷ~たんさん
ヒゲダンスw言われてみればw
もちろんお教えしますよチーマーですもの!
ソーサリーですといいですね!!(>人<)
バズズはレベルよりも連携が大事です!きっと大丈夫ですよー!!
2013.06.22 20:57
こうちゃん
3連続すごいwwww

しかしどーんさんプクと人間のギャップ(主に変態さの)ありすぎです・・・・・

昨日、夜組もソサリゲットしましたよ!
かなり死闘でしたがなんとかゲットです。
わーい(*^^)v

どーんさん次はアトラスに連れて行ってください。
2013.06.23 10:33
ミチクーン
凄いな(゚Д゚;)お祭りじゃないかw
みんな銀行王になったらおごってくれるに
違いないハズ( ´艸`)
復活しなければww(゚Д゚;)
2013.06.23 15:03
どーん
> こうちゃん園長
3連続は本当びっくりしましたw
チームの方々も無事ソーサラーになれてちょっと安心してます!
よかったです!廃人ですね!

アトラスは・・・安くなったらいきましょうw
2013.06.29 21:21
どーん
> ミチクーンさん
お祭りですねww
自分は最近物欲出てきてリッチマンレベルなので他の人に連れてってもらいましょw
ミチさん復活待ってまっせ!
2013.06.29 21:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/13-6f5e4aa8
