
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どーん!と1週間を振り返る

.21 2013 プレイ日記 comment(14) trackback(0)
76683121.jpg

手をつなぐしぐさ来ました~。
簡単に手繋げるのかと思ったらタイミング合わせる系のしぐさでかなりムズかったw

しかもプクはしぐさ中チアガールのラインダンスみたいに足を上げ下げしてて、
プクだけで手繋がないで肩組ませるようにしたら完全にチアガールになれると思う(未検証)




1週間ぶりのブログとなりました~。

書くことはたくさんあったのですがそれ以上にやりたい事が多くて書けずw
さらさらっと述べていきます~





まず、オノ始動しました。

賢者が62になったことでステックのキラキラポーンが取れるようになったので、
1.4のレベル上げはこれにて終了(1.5まであと4日しかないけど)

オノにスキル振ってふぶきのオノをブンブン振りまわしております。

eavbhnjkopefgyhuji.png

戦士の服にふぶきのオノという組み合わせ

バージョン1.0の頃からずっと憧れてましたw
これがドラクエ10の「ザ・戦士」っていう印象があります。


76436327.jpg

お気に入りの技「かぶと割り」
高くジャンプして空中で1回転するんですが写真が間に合わず撮れませんw
ランドインパクトと言い、空中プレイがお好きのようですね





次!!!


特訓に手を出しました。
イナミノ街道にいるダークペルシャさんがおいしいと聞いたので
ツメ2魔戦1を雇って行ってみました。

75816270.jpg
30分もあれば100スタンプ貰えて確かにウマウマでした~

とりあえず12職で100ポイント稼いで
スキル計算して武と魔戦だけ300までスタンプ集めました。
これでスキルポイント14GET!

各職100まで特訓しとくのお勧めです。
スキルポイント+12は結構でかい!

75975217.jpg
ここでもかぶと割りw






次!!!


ついに私も5キャラコースに変更してしまいまして。

理由は5キャラコースで貰える倉庫が欲しかったから
こないだのVUで貰った追加倉庫がソッコーでパンパンになってしまったので
やむを得ず・・・
(写真も200まで保存できるようになりました)


それに伴って新キャラを2つ作って武器鍛冶と道具鍛冶も始めました。

4キャラの職人納品させるだけでも1日1万以上稼いでくれます。
稼いだお金はどーんに送金。カワイソウなサブたち・・・
Windows版が出たらどれか一人お引越しさせて2垢デビューしたい!(まだこのPCで使えるかの確認してない)

76191465.jpg
76297822.jpg
76358054.jpg

新サブのオガ男さんをレベルアゲしてたら、
ゴールデンコーン3回出てきましたw
正直うさおまの方が・・・←






次!!!


フレンドのクロさんに誘っていただき久々の悪霊行ってきました。
慣れたような気でいましたがまだ3回目だったというw

75931092.jpg

もちろん自分はスパスタで!
ついにクラウン装備が実践で使える時がきた!!
おまけにスティック100扇100で史上最強の状態

危なげなく勝ちまして、しかもボディーガードで使ったお金が・・・





なんと・・・・





たったの4000G!!

\安い!/


しかも悪霊の仮面出ちゃいましたw
クロさん本当にありがとーん!
合成したら必殺チャージ+2%付きました。
リーネありがとーん!






次!!!


このブログにも何度も登場しているベガさん、アル君、ジュマさんがチームを抜けて新チーム開設へ!
発表当日はみんなショック受けておりましたが抜けた後も普通にチャットしてるので関係は変わらず続きそうですw
時間が合えばみんなで災厄の王行きたい~


そして新しい出会いも!
チームに新しくぷりんさんが加入!
入園パーティーやったみたいだけど誘われてない・・・

76636488.jpg
これがパーティーの様子(´;ω;`)
人間のお方がぷりんさんです。


さっそく一緒に強ボス倒してきました。

76807519.jpg

チムクエのプスゴンを倒し、
次の日は蜘蛛→暴君→姉妹→イッド→ロボ→ザイガスとツアー!
立ち回りも上手くて非常に心強いお方です!!

77072472.jpg
強ボスツアー中の写真がこれしか撮ってなかったというw

これからも強くて楽しくて個性的な人いっぱい入ってくればいいな~と思っていますw




バージョン1.5が始まったらまず第一にパラディンを75にする予定です。(サポックス)
70装備も来るということで、本格的にパラディンをメインでやろうかと・・・!!!!!!!

その前にドラゴンガイアのあれをゲットせねばw




最後に


76413810.jpg

メギストリスにすごく気色悪いハイセンスな方がいたので盗撮。
どんなに頑張ってもプクはオーガに勝てない



ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こうちゃん
入園パーティーなんて大がかりなもの開催してないですよw

チーム加入した時にインしてた人が集まってくれて、
顔見せした程度です。
け、決して誘わなかったわけでは・・・・(^_^;)

オーブ金策ツアー、魔戦でいけるように鍛えておきます!
2013.07.22 09:39
ちえどん
ちえどん載ってるー♪
また遊んでちょ!
2013.07.22 13:10
うるどん
粒らな瞳どーーーーん!
2013.07.22 13:13
ミチクーン
入園パーティーですかい(゚o゚;
どーん氏と私めは招待状きませんでしたじょ(ノД`)チームイベすっぽかしした事件の園長罰則ですな!(T_T)うぅぅっ(ノД`)
け、パーティーケーキはまだ余っているの?(゚Д゚;)
どーん氏主催の変態さんいらっしゃいパーティーをお願いしやす(・∀・)
2013.07.22 15:48
ミウラ
あ、トップの写真にぼくが載ってる~!
もろ結晶装備ですみません^^;
2013.07.23 00:24
ヒロタン
あっ、どーんさんがぶっ倒れているw…(^^;)
2013.07.23 07:21
ʕ´•ᴥ•`ʔpoohたん
プクのチアリーダー、ぜひ検証しませう。
このしぐさ、わたすの顔だと変化が無くてつまんないぃぃぃ(´;ω;`)

もうすぐ1.5ですね。
私は夏イベで早く水着が着たいです。
確か足ヒレを買えば泳げるとか?
チームで水泳大会したいですね*´∀`)ノ
2013.07.23 13:58
どーん
> こうちゃん園長
えー!そうなんですかw
歓迎パーチーやるときは呼んでくださいねw

金策で強ボス行くのいいですね~。
高いオーブだけ狙って取りいきましょうw
2013.07.24 01:14
どーん
> ちえどんさん
初登場ですね!何気にパーテイー組んだのも初でしたねw
また遊びましょう~!
2013.07.24 01:16
どーん
> うるどーんさん
目潰し・・・だと・・・!Σ(`Д´/)/
2013.07.24 01:20
どーん
> ミチクーンさん
我々はとことん集会を逃しますねw
ケーキ余ってるといいですね~。余っててももう腐ってそうですね!(現実的)
そもそもどーん氏変態じゃないし実際に変態の人に対面したら困惑して「wwww」しかしゃべれなくなるのでムーリー\(^o^)/
2013.07.24 01:28
どーん
> ミウラさん
いえいえみかわしの服は見かわし率3%もアップしてとても優秀です大丈夫です野良でなければ問題ありません!←
特訓の写真のどーんもみかわし着てますし~w
またガルゴルイーター行きましょうね(^o^)/
2013.07.24 01:32
どーん
> ヒロタンさん
一斉に吹っ飛ばされて思わずパシャリしてしまいました(・ω<)
せっかくのハンマバトマスなのでキャンショ狙いにいくも失敗、の図ですw
2013.07.24 01:36
どーん
> ぷーさん
おおお検証しましょう!
おにゃのこプクリポの手をつなぐ仕草まだ確認してないですがきっと男女変わらないですよねw
プクは顔くらいしか変化つけられないですもんね~(手足が短いから・・・)

水泳大会いいですね~。
勝手な想像ですけどプクは浮き輪でバタ足泳ぎかもしくは犬かきで泳ぎそうw
クロールとかは確実に出来なさそうな予感(手足が以下略)
2013.07.24 01:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/19-bbd4a22e
