
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グレン駅まで無料で行く方法みつけた

.24 2013 裏技 comment(8) trackback(0)
77613160.jpg

77612944.jpg


駅に行きます。

「????」を選択して過去に行きます。



77247537.jpg

すぐさま現在に戻ります。


77247642.jpg

グレン駅到着!




問題点は、

人間でないと行けないこと(サポも)
ムービーがちょっとめんどいこと



25G節約できます!!!







77592709.jpg






以上





ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

あるきゅん
レイダメ倒す時に発見したけど25円払って普通に電車のっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
2013.07.24 05:35
-
ふーむ、そうですな~
2013.07.24 08:10
ʕ´•ᴥ•`ʔpoohたん
なんと!そんな裏技が!!
最高に金欠のときは利用する価値あり?!
2013.07.24 09:23
ミチクーン
キセルは立派な犯罪です(o・д・)ww!

駅売店でげんこつアメの在庫を全て
箱買いして謝罪後、箱舟鉄道の駅員さん(ジュニアさん)に自首しましょうね(・∀・)キセル全額を送金しましょう(゚∀゚)ww!
もしくは、毎日駅を清掃しましょうww
2013.07.24 15:48
どーん
> あるきゅん
ですよね~~
これやるなんて相当ケチな人・・・w
2013.07.28 18:02
どーん
> ふーむ、そうですな~
ふ、藤澤さん!?
2013.07.28 18:03
どーん
> ぷ~さん
最高にお金なかったり所持金足りない時に是非お使いくださいまし!
ちなみにお金25G以下しか持ってない時、ラッカランレンドアから乗るとタダでどこにでもいけますぜ!w
2013.07.28 18:05
どーん
> ミチクーンさん
これはアストルティア鉄道のシステムを最大限に利用しているだけで決して犯罪ではない!!!って言ってました。
清掃はジュニアさんが毎日やっているので大丈夫wって言ってました!!
基本プクの我々にとってはほとんど使えない技ですけどね!!!w って言っt(ry
2013.07.28 18:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/20-b663c27a
