
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラクエⅩ生誕1周年

.03 2013 1周年 comment(8) trackback(0)
海~~~

夏っぽい~~~

80422170.jpg
ヒゲがなくなると途端に普通のプクリポになる系プクリポです

海開きなってようやく海さ潜れるようになったとです。
おらがウニ取って食わしてやるけろ!待っててけろ!

80420304.jpg
ゴボゴボ… ・・・・・ プカッ




8月2日でドラクエⅩが発売1周年となりました。

自分が始めたのはだいたい8月10日頃だったと思います。
1年も同じゲーム続けているなんて自分でも信じられません。



8月2日になる1時間前くらいにチームで集合して花火打ち上げました。

79852156.jpg
ぷりんさんの住んでるアズラン住宅村ののどかな農村地区に集まって

79866045.jpg
ボーン!
すごい!きれい!!
年越しとか花火打ち上げるようなイベントにこれまで参加できていなかったので、
これが初 打上げ花火でした。
結構大きくてきれい。そして儚い!


79879935.jpg

ちょっとだけ場所移動して花火大会開始!

花火打ち上げる→こっち振り向く→写真撮る
っていう流れが予想以上に難しく、みなさま苦戦してました。
どーん氏は、、、記録係なので、、、、ほとんど花火上げてないww

79870643.jpg
↑ぷ~たんさんのお写真(無断転載)
みんなで花火見てる感じがいいですね(^-^)
ジュニアさんが空中浮遊してるけどみんな花火に夢中で気づいていません


79876358.jpg
↑ジュニアさんのお写真(無断転載)
花火が炸裂しすぎて大変なことにw
宇宙レベルの大爆発ですよこれ もはやビッグバン
はやくビッグバン使いたいな~
ドラクエ9ではハンマーの秘伝書っていうのでビッグバン使えたんですよ~
こっちでもビッグバン使うためにハンマー育てていると言っても過言ではない(話変わってる)


79872886.jpg
↑ミウラさんのお写真(無断転載)
めちゃめちゃきれいに取れてますね!
負けた・・・
この花火大会の最高の一枚ではないでしょうか!



79920433.jpg
ふぁんふぁんうぃーひーざすてーっすてーっぷ(久々のサイクロンダンス)

79925593.jpg
人間になったジュニア氏の幼くも凛々しい表情
囚人服なんて着ちゃって・・・何したんだ・・・・・





その後、キュララナビーチに行って8月2日0時を迎えました。

79952443.jpg

79953608.jpg
どっちがジュニアさんでしょう?!ヒント:ジュニアさんの髪は抹茶
偽物のジュニアさん全く知らない人でたまたまここに居合わせただけなんですが
完全に馴染んでいます。
誰やねんwww


79986295.jpg
「ねえ海入れてよ」
と監視員のバイトの人に寄ってかかる図
みんなテンション上がって海に飛び込むんですけどこの監視員のバイトの人に怒られてしまうので
ついに集団で訴えることに。(全員知らない人

79989394.jpg
79991451.jpg
話しが通じないので下から花火で攻撃
海でテンション上がってこういうことしちゃう人いますよね~嫌ですね~


80015662.jpg
最後は一人でしみじみと花火を見ていました。
1年を記念して、このゲーム始めた頃の事を書くのが流行ってるみたいなので
また別枠で自分も1年振り返ろうと思います。
みなさまこれからもよろしくお願い致します。


浴衣ビチョビチョだああああああ(´;ω;`)



ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ミチクーン
はいっ!また集まりに行けませーんでした(゚Д゚;)でもウィ~湯実装したから復活だ!ウェットスーツほひい(゚o゚;
みんなから遅れをとったお笑い要素を
早く取り戻さないと(゚ロ゚)
まずは変態コスのバーヂョンアップを!
2013.08.03 15:34
Poohちゃろう
写真どんどん使っちゃってください~
使って貰えると喜びます( *´艸`)

花火きれいでしたね!
ミチさんが復帰したら、花火で盛大にお祝いしましょう(∩´∀`)∩
その時は、変体コスプレパーティーで!(なんつっ亭)

⚠よい子は花火を人に向けてはいけまてん
どんさんに向けましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

2013.08.04 07:27
Jr.
次のイベントはミチクーン復活祭ですな(≧∇≦)

写真使っていただいて感激ですー!
花火撮るの難しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

(…あれは正当防衛だったんだ…)
2013.08.04 09:57
こうちゃん
く~

サーバー落とされて、
8月2日0時にビーチにたどりつけなかった・・・・

ログイン画面で寂しく1周年を迎えました(>_<)
2013.08.04 15:33
どーん
> ぷ~たんさn
写真助かりますw
ミチサーンも復帰しましたしまた花火大会しましょうか!
スイカ割りもしましょう(ニヤリ)
人に向けてする花火は・・・いけないこととわかっていながら、、、
やってみると結構楽しかった・・・←
2013.08.10 15:44
どーん
> Jrさん
ですね~。ミチさんとはなかなか皆時間合わないので、最悪ミチさん抜きでやりましょうか(えっ)
今回はジュニアさん登場しまくりでしたw
宙に浮いたり影分身したり、すごい技をお持ちで。
ジュニア少年の過去気になる・・w
2013.08.10 15:51
どーん
>ミチクーンさん
復活おめです!
今までのチョコミントプクリポから全く違う未知のプクリポに変わっててびつくりしました。
またチームでどっか遊びいきましょう!
今変態コスとして一番有名な聖騎士のバケツ一緒に被りましょう!!
2013.08.10 15:57
どーん
> こうちゃん
そうだったんですね(´Д`)
そういえば途中でいなくなっていたような・・・!
2年目は・・・みんな一緒の画面で過ごしましょう!!
2013.08.10 16:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/23-335e37f5
