
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

後ろ向いて職人設備使う方法

.10 2013 ツボ錬金 comment(6) trackback(0)
81727446.jpg

ツボ錬金レベル38で「成功シュート」を覚えました。
こんな終盤で新技覚えるとは思わなかったw

レベル40になると集中力が一気に上がるらしいので、
40になったら上級錬金やろうかな。いつになるかな。




今回はどーん流職人設備の使い方を紹介させていただきます。



79764261.jpg

普通だと、職人設備の方を向いて職人しますよね。

これだとみんな同じ方向を向いていて面白みに欠ける!!





やり方


5453.jpg

①職人設備の方を向いて、設備にカーソルが出るギリギリの距離まで離れます。(離れなくてもOK)


5454.jpg

②その場でクルッと後ろを向きます


5455.jpg

③コマンドウィンドウを開いて「しらべる」を押します


5456.jpg

④なんと職人設備が出てきます!!!!!



5457.jpg

これで職人設備に背を向けて職人することができます。
もちろんどんな方向を向いていても使えます。


「あれ!?この人なんで変な向きで職人してんの!?」
「すごい!応援してあげよう!」
なんていうことになるかもしれません。(なったことない)

是非真似してみてねええええええ



ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Poohちゃろう
よく思いつきましたなぁ~(´゚д゚`)
確かにみんな背を向けて黙々とやってるもんね。
今度やってみよ~
2013.08.10 23:01
こうちゃん
どーんさんの小ネタ更新の時はコメントが少ない件。
2013.08.14 12:20
どーん
> ぷ~たんさん
ぷ~たんさん!!!!
コメントありがとうございますwwww
是非お試しください!なかなか楽しいですよ
2013.08.16 04:23
どーん
> こうちゃん
ぐはっ!
痛いところを突かれた。
どーんは死んでしまった
2013.08.16 04:25
パウ
これ、イイね~‼
前から背中向けて味気ないな~と思ってたんだよな〜。ランプギルドでやってみまーす‼
これやり続けたら流行りそう(^ ^)/
2013.08.16 11:25
どーん
> パウさん
コメントあざまーす!!!!
これいいですよね~!
ランプギルド狭いので結構面白い事になりそうですねw
是非流行らせていただきたいです((´∀`))
2013.08.17 01:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/25-ce692da4
