
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アスタロトさんを探しています

.28 2013 未かいけつマスク comment(12) trackback(0)
最初のページがはじめましてのままだとなんかあれなので早速初日記です!




2日前から我々のチームを悩ましているチムクエがあります。

「かいけつマスク2個入手!」

巷で話題になっている、セルゲイナスの転生モンスターアスタロトさんのレアドロップだそうです。
厳しい(´Д`)2つなのでチーメン2人以上でやることが前提になります。
やらないわけにもいかないのでちびちび挑戦しております…。



昨日はチーメンのぷ~たんさん アルたいるさん(アル君)と行ってきました。
64406685.jpg
(ぷ~たんさんのアルバムから写真お借りしましたw)

構成は
どーん僧侶
アルたいる盗賊
ぷ~たん魔法使い
ぷ~たん魔法使い(サポ)
盗賊がクモノをして魔法使いが一気にメラミるという作戦です。




サーマリー高原の左端に着くと

64406941.jpg

64406807.jpg
他パーティーで出てました(゚ロ゚ )
応援するフリして記念撮影
結構HP高いみたいでなかなか倒れませんでしたね。
そのパーティーは無事かいけつマスク出たそうです裏山…
もう少し来るのが早ければ・・・!





(セルゲイナス湧き待機中)
「さっきの人、裸で戦ってたね」
「うん・・・」
「すごい・・・」
「裸で倒せるのか・・・」

ぷ~たん「裸になると、出るとか・・・」
ど&ア「!!!!」


ア「でも死ぬよ・・・」
ど「さすがに僧侶はきけん!」

64408234.jpg
と言っておきながら服を脱ぎだす男性陣

ぷ~たん「キャッ><」


585346364.jpg
言いだしっぺなのに服を脱がないぷ~たんさんw




湧きポイントを巡回して戻ります


64411688.jpg

アル君も服着てました
まさかの一人だけ裸です。(しかも僧侶)

裸のまま戦いますがもちろん出ず(;_;)




64412243.jpg

みんなでおいのりしたり
しりとりしたり
ひまつぶし、を変換すると飛沫節って出てくるカッコいい
など雑談してました。





ぷ「どーんさん、服着ないの?」
ど「かいけつマスクのために服は着ません!」
ぷ「w」

3326264743.jpg
お巡りさん呼ばれました・・・仲間に・・・

こんな感じで1時間くらい裸で頑張りましたが出ませんでした。つら
長い事このクエとは付き合うことになりそうです(´・ω・`)





意外と長くなった!
次の更新は果していつになるのかw
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ぷ〜たん
写真使ってくれて、ありがとー☆彡

言い出しっぺがやらなくて、ゴメンよぉ(´д⊂)

でも、やっぱレディが裸になるわけには…(/ω\*)いやん

長い戦いになりそうだけど、チーム一丸となって、頑張るのだー!!
2013.05.28 21:11
こうちゃん
園長もブログに出演したいです(@_@;)
2013.05.28 21:28
めきと
なんだかペヤングが食べたくなってくるブログですね!
自分のブログなんぞを暖かくご紹介して下さってありがとうございます。
これからの更新を楽しみさせていただきますね!ヽ(・ω・)ノ
2013.05.28 21:38
どーん
> ぷ~たんさん
写真ありがとうございました!
そうですよね。レディがすっぽんぽんで戦うなんてあってはなりませんよねww
諦めずまた挑戦しにいきましょー!!
2013.05.29 12:29
どーん
> こうちゃん園長
おおおもちろんです今度どっか行きましょう!
昨日バズズ行ったんですね!気付いたら朝でした応援できずすみませんw
詳しく聞かせてくださいまし!
2013.05.29 12:34
どーん
> めきとさん!!!!!
訪問いただきましてありがとうございます!
深夜にみると猛烈にペヤング食べたくなってしまうと思うのでご注意ください…w
少しでも良い思い出が残せるよう頑張ります。
またアストルティアでもどうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/
2013.05.29 12:44
アルたいる
ある君もこれで全国でびぅか…
出させてくれて、さんくすです( ´ ▽ ` )ノ
2013.05.29 14:40
ミチクーン
私も公然わいせつ罪と寝落ち罪の件で
通報しておきますね!ボチっと!(゚∀゚ゞ)
2013.05.29 15:18
どーん
> アルたいるさん
今思えばこの3人ってなにげに初めてのメンツでしたねw楽しかったです。
こんなイケメンをネットで晒してしまってこれから怖いです><!←
2013.05.29 20:00
どーん
> ミチクーンさん
えっ!寝落ち罪はミチさんも同じじゃないですかww
許してにゃん!(ももち)
2013.05.29 20:02
グリュック
覗きに来ました(・±・)
次回は出ると良いですのぉ(応援)
2013.05.30 16:47
どーん
> グリュックさん
訪問いただきましてありがとうございます!!!
残り35時間です。むりぽ・・・
2013.05.31 18:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/3-269fa42e
