
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どーんが二人・・・

.13 2013 Win版 comment(3) trackback(0)
89590545.jpg

Windows先行体験版が9月12日から開始になったので新アカ作って同じプクリポを作ってみました。


さあどっちが本物でしょう!!

89591512.jpg




89591709.jpg
左でした


写真撮りまくりです

89592359.jpg

4年前くらいに買ったノートパソコンなんですけど、
画質とかもろもろ最低レベルにしたらちゃんと動きました!
重さもWiiとほとんど変わりません。


ただ長時間やってるとパソコンがめちゃめちゃ熱くなって、
排気口みたいな所から凄まじい熱風が出てきて不安になるので
製品版はちょっと厳しいかな~と思っております。
2垢やってみたかったけどとりあえずは回避で!



kjkj.png

Windows版だと普通にプレイ画面のキャプチャが撮れました!
ブログ書く身としてはこれはかなり魅力的・・・



実験的にと言いますか周りの反応が見てみたくて
オルフェアのプールプさん(称号クエ)の近くで座らせてみたんですけど

89593909.jpg


kjkk.jpg

面白いように釣れました
おっと多くの人が足を止めて見てってくださいました!(゚∀゚)/

大抵の人がいいね!をしてくるので
二人同時に「ありがとう!」って返そうと努力したんですが、
なかなか上手くいかずw

2つとも操作するのって相当集中力使いそうですね



89600473.jpg

89600772.jpg

先行体験版が続いてる間は2代目どーんさんと一緒にオルフェアを徘徊して
皆様に話題と混乱を提供したいと思います。


ただ全く同じって知らない人から見たら
ちょっとRMT疑っちゃいますよねw

もしかして・・・
みんな立ち止まってたのって通報するためだったとか・・・うそだろ・・・




ブログランキングに参加しています
↓ポチッとクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ミチクーン
2垢操作めんどいですよね(゚ω゚)自分は討伐報酬の為にやるのですが鍵クエやってないわ行った事ないルーラだわ、付いてこないわ(ノД`)で疲労は2倍以上☆彡手足でコントロールもだめでした(゚ω゚)pc版買っちゃうのかなぁ(゚Д゚)オガ男でもやろうかな(・∀・)しかしレベルはライトなのに、設備がベビーな方へ向かっている(゚Д゚;)
追加ディスクはレベル上げ楽ちんにならんかね~苦行すぐる(ノД`)
2013.09.15 15:09
ʕ´•ᴥ•`ʔpoohたん
ヒゲありとヒゲなしが一緒にいると親子みたいだね~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

パパどんとベビどん?
2013.09.23 19:52
どーん
>ミチクーンさん
返信遅れてすみません!
あれ!ミチさんて2垢でしたっけ?!2垢操作に胸踊らせていましたが現実は厳しかったです・・・。あと腕が2本あれば・・・←
追加ディスクどんな感じになるんですかね?追加っていうくらいなのでアストルティアの敵より断然強そうな気がします\(^o^)/


>ぷ~たんんさん
確かに親子っぽいですね!
クローンの方の名前ベビどんにすればよかった・・・><
ベビどんはもう操作できなくなってしまいましたけどね!!!w
2013.10.05 01:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/34-bdab8632
