
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは卑怯

.17 2013 ばいきんまん comment(6) trackback(0)
97162054.jpg

ちょっとこれは卑怯ですよね


97164012.jpg

可愛すぎるwwwwww

ブログ更新するつもりなかったけど更新せずにはいられませんでした(゚∀゚;)

今日からハロウィンイベが始まったのでインしてソッコーやりに行ったんですけど、
チムチャットであくまの衣装がオススメと教えてもらったのであくま貰ったら・・・!



もはや天使!!!



このぽっこりとした体のライン!
癒されます。

プクリポにして良かったーーー!!!



似合うかなーと思ってパルチザンを購入(槍スキル0)


97170309.jpg
はっ!


97170567.jpg
チムメンのうるどんさん

ミイラの衣装もちょっと気になります!
あくまとミイラは顔が出る(ヒゲが見える)ようなので今度ミイラもやってみよう。
ヒゲが見えてないと不安になるのでね~(!?)


97171411.jpg
しばらくはあくまで過ごそうと思います。


個人的な印象

プクのあくま →最強
女性陣のあくま →けしからん
オガ男のあくま →バッドマン
どわ男のあくま →似合うじゃん



ついでなので近況報告を

96854652.jpg

討伐隊で捨てられた城に行く途中に七不思議ポイントがあったので寄ってみました!
夜の霧が出てる状態(?)だとお化け列車が通るらしい・・・!



が、

何も起こりませんでした。。。


終わり



96594909.jpg

初めて魔法使いで強天魔に行きました!
オーブがなかなか出なくて6戦目くらいでやっと出ました・・・
旧ボスもオーブ出る確率上がったと聞いていたんですけどw

野良パラさんがバト構成でしか天魔行ったことなかったらしく、
旋風脚全部キャンセルしにいってました。
バト構成だとキャンセルするんですね!知らなかった・・・

96603188.jpg
ジュニア先輩とひたすらメラミ

今までほとんどパラでしか行ったことなかったのですごく新鮮で、
魔法が暴走するのがものすごく楽しかったんですが、


3戦目くらいからちょっと飽きmしrrおえあ


終わり


95096670.jpg

サブキャラで迷宮に行ったらミネアに会いました!!

どーんの方でもまだ会ったことないのに・・・
しかもサブで迷宮なんて月に1回行くかどうかの頻度なのに何故こっちで出る!!!

バズズのカードを貰ったので、これを機にちょっとサブ育ててみようかな~と思っている次第であります!


終わり



ブログランキングに参加しています

ありがたいことに85位~100位くらいをうろうろしています!
正直2ケタ行けると思っていなかったのでとても嬉しいですありがとうございます!
目標は100位くらいで現状維持しつつ虎視眈眈

↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


うるどん
うるどんのジャンプ力…

どーんさんの立ち方ええな!

土曜のエスタ君楽しみ!
2013.10.18 16:43
Jr
プクに悪魔の衣装は本当に卑怯ですな。
子供の頃小学校のポスターとかであった
虫歯菌そのものですやん!!

というか、玄関で腕組みして待たないでくださいよw
ルーラで帰ってきて超びっくりしましたやんw
(楽しかったけどwww)

あとうるどんっちのジャンプ力!!
2013.10.18 17:38
どーん
>うるどんさん
滞空力パないす!
グローバルスターいいですよねぃ~。
戦闘スペシャリストに次いで気に入っていますw
土曜は勝ちにいきましょう!!


>Jrさん
ヤリ持たせたら完全にバイキンです。
みんなでヤリ持ってイベントのボスチクチクしに行きましょうよ~w
昨日はジュニアさんもあくま借りたと聞いて家で待ち伏せしたままログアウトしてしまいましたw
驚かせてしまてすみませんw
2013.10.18 20:16
ミチクーン
あ~(o゚▽゚)oやっぱり槍買いますよね(・∀・)わたくしはバトルフォーク買って
ベビーサタンになりまちた☆彡今回のコス遊べますね~(゚∀゚ゞ)全員悪魔衣装でラズバーンの悪魔vs悪魔もどき、とか、ミイラ衣装でマッドスミス師匠(ほんとはマミー)に会いに行くなど、オモロい絵が撮れそうですね( ´艸`)期間中になんかやりませう☆彡
2013.10.19 15:10
ʕ´•ᴥ•`ʔpoohたん
プクのあくまは反則級の可愛さだすな~(*≧艸≦)
あ~久々にみんなに会えて楽しかったな~o(*>▽<*)o
アストルティア最高!
ミチさんの提案いいね!
何かオモロ~な(死語?)こと出来ないかな?

ブログランキング上がったね~!オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
どうせなら一桁狙おうぜぃ、兄貴!!
2013.10.19 18:57
どーん
>ミチクーンさん
ミチクーンさんも買われましたか!プクの特権ですよね~w
そういえばマミーっていましたよね!2ndで出てきそうな気配が!
今回の衣装今後も借りられる(無料!!)らしいのでコスプレして写真撮り行きましょw


>ぷ~たんさん
久々に会えて楽しかったです~!
12時だからシンデレラは寝ま~すっていうのわろたでした!
オモロー(死語?)なことしたいですよねwおばけの衣装着てパックマン風鬼ごっことかw
ブログランキングはなかなかシビアですたw何かの事故で上位行かないかなー←

2013.11.02 22:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/40-83c94113
