
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

三歩進んで二歩下がる

.25 2013 ハロウィン前半 comment(2) trackback(0)
やばいやばいしばらくブログ放置してたらランキングめっちゃ下がっててわろた・・・・・わろた・・・

なんですけど、
昨日迷宮行ったら初めてミネアに会いました!

100442065.jpg

100441779.jpg

初めてだったので記念用に写真撮ってたら
パーティー組んでた人たち(野良)も一緒になってポーズとってくださいましたw
開始時50%でテンションが上がるというイマイチな占いと、アトラスのカードゲット!
バラモス来い!バラモス来い!!ってめっちゃ祈ったのに>< 物欲センサーってやつですね





97739506.jpg

記録用にハロウィンイベ(前半)の思い出を。

ピィピとか祈りの宿にいるジャックさんにクエスト受注して、
ハロウィン用衣装を4種類の中から一つ選んで、
それ着た状態で敵を倒すと貰えるお菓子を使って
カボチャの国?ハロウィンの里?を救います!(正しくはスウィ~ツランドだったwww)
全員レベル10くらいのステータスになって呪文も特技も使えないんですが、
4人で挑むと簡単にクリアできます!

リプレイ報酬がふくびき券3枚なので日課に取り入れましたねみなさん

97742351.jpg

初めて行った時はチムメンのぷ~たんさん、ぷりんさん、ジュニマさん(ジュニアさんのサブ)と行ってきました。


97743843.jpg
小辛翼竜バードアイ

97745144.jpg
中辛角竜ボブラノス

97746420.jpg
魔女ハバネロ




次の日はチムメンのうるどんさんとエルナさんと一緒に。

98387811.jpg
鳥がすごく大きく見える!
こんなでかい鳥と戦ったら足で掴まれて巣に連れていかれそう(1分くらいで撃破)



昨日から後編が始まっていますがまだクリアしてませんw





そうそう!!!!

チームに新しく3名加入しました!



235709211673.jpg
さおり~んさん
チムメンのミチクーンさんの実嫁
入ってもいいよ~とのことで元居たチムを抜けて入ってくださいました!


149020046847.jpg
エルナさん
ジャズさんというお方のサブ(ジャズさんは次の記事で登場)
ペヤング食べたいを読んでいてくださっているみたいでサブで入ってくださいました!


273215272963.jpg
あきにゃさん
誰経由で入ってきたのか判明していませんが入ってくださいました!
加入初日、さおり~んさんがインしてるんだと勘違いして初めましての挨拶をし忘れるという失態をおかしましたごめんなさいw(アイコンが似ていたので


まだ全然一緒に遊べていないのでこれから色々お話していきたいと思います!





先週の土曜に真・災厄にチャレンジしに行きまして、
その時の記事を日曜月曜とダラダラ書いて、よし火曜に書き仕上げよう!とか思ってたら火水木金忙しくて未だに投稿できていませんw
大型記事は 平日に持ち越しちゃいけない んだなあ (みつを風)
明日投稿できると思います。台風もきてるしw



ブログランキングに参加しています。
↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


pooh
久々にブログに登場できて嬉しいな(≧∇≦)
新入生の皆さん、あまりイン出来ない私ですが、会った時はヨロシクですぅ(*^^*)

ミネアさんに会えたんだね〜!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
占いは私もイマイチなやつだったよ、確か…どんなんだったか忘れたけど(笑)

ハロウィンの家具欲しいから、またインしたいな〜♪(´ε` )
2013.10.26 11:40
どーん
>ぷ~たんさん
ブログの登場久々でしたね!
ちなみに新入生のみなさまと未だにどこも行けてません!w

ミネアやっと会えましたが占いがしょっぱすぎてあまり思い出に残ってないんですよねww
初トルネコの時はテンションブーストしたんですが・・・(´・ω・`)
2013.11.02 22:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/41-bec3e7bc
