スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましておめでとうございます

.01 2014 2013→2014 comment(9) trackback(0)
akemasit.jpg
あけましておめでとうございます!

昨年は良いチームメイト、フレンドの皆様に恵まれ、楽しい時間を送ることができました。
2014年もよろしくお願いしまーす!!!





年越しはチームリーダーのこうちゃんの家に集合して花火を上げました。

117812684.jpg

年またぐ2分くらい前になってようやく集合場所が決まって、全員到着したかな~?って思ってたらもう年越してましたw






集合写真を撮って解散!!


▼どーんカメラ (Wii版)
117868875.jpg


▼こうちゃんカメラ (PC版)
117869690.jpg


こんな光景が広がっていたなんて知らなかった・・・







今年は僧侶上手くなりたいなーと思ってます。
HP450越えしたい!

117670206.jpg

相棒のアダムスパパと一緒に今年も駆け回っていきたいと思います!!


ブログの方も、変わらずのんびりと記録を残していく予定です。
既に年末のネタが溜まりすぎていて大変なことになっていますがw


ではでは今年も楽しく過ごしていきましょう~!





ブログランキングに参加しています。
↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

あけおめプー
昨年はチームのみんなと出会えて、本当に楽しい一年でした!
今年も変わらずプーと遊んで下さいね*\(^o^)/*

pcだと全員写ってるね!(◎_◎;)
私もwiiUに変えたいーー!
旦那ちゃんに交渉しようかな…

アダムスパパ、すごい顔だね^_^;
プリズニャンのルーラで飛ぶ時の動きが超笑えるんだよね〜(≧∇≦)
足バタバタさせて、可愛い!
2014.01.01 10:53
ミチクーン
昨年はチーム創立年、どーんさんの後くらいに入園したのかな?色々ありましたね~
お世話になりました(゚∀゚ゞ)、どーんさんのブログはチームのダイナモみたいな物だな~って感じています。特に
イン率が低下した頃なんかは、結構大切な役割を果たしていたんじゃないかなぁ~って思っています。楽しそうな様子が皆を「インしてみるかな!」って気持ちにさせていたとwま~ヨイショはこれくらいに
しておいてwみんなでエンジョイアストルティア!!していきましょー(゚∀゚)☆彡

今年はレンジャーと前衛を立ち回れるようにw頑張りマウス(・∀・)
2014.01.01 19:08
こうちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もチームの活動を楽しく広報していってください。
宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ


Wiiだと全然見えないんですね~( ノД`)シ
ちなみにパソコン版とWiiUでは表示キャラ数はそんなにかわらないそうです。
どーんさんもぷ~たんさんもWiiU買っちゃう!?
2014.01.01 19:57
スタ~エデン
あけましておめでとうございます!  今年もいろいろとよろしくおねがいします!
2014.01.01 21:48
ちえどん
あけましておめでどーん!
今年もよろしくどーん!

昨年はもふコア卒業、幼稚園入園、
お隣さん(こうちゃん)引退騒動、結婚妊娠、勇者への心変わり、元旦那の浮気、などなど…色んなことあったなーwww

いつも茶番に付き合ってくれるチームの皆様に感謝してますw
みんな大好き!

ことしも楽しくハッピーな年にしましょー*\(^o^)/*

今帰省中なので、インできないから、DSのドラクエ5やってますw
早く帰ってみんなと冒険したい(p_-)

あ、大晦日に無事産まれました。
ドワとエルフのハーフが…!
2014.01.02 11:25
Jr.
昨年は夫婦共々お世話になりましたーー!
Jrでございます。ことしもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

一昨年は里帰り&チームなにそれだったので昨年幼稚園に入園し
チームの楽しさを実感しつつ過ごしました。ことしも一緒に
色々頑張りませう!!いつも30代丸出しトークほんまにすんませんw

ちえどん出産おめで…おめで……お?

ちょっとまったぁぁぁぁ!!
ドワとエルフってwwwプクちゃうんかいww
(ミウラさんパパ説が浮上してきました。)

修羅場、期待してます。
2014.01.03 10:36
どーん
>ぷーさん
今年ももちろん一緒に遊びましょうぞ!!
Wiiだと本当映らないですよねww
自分も買い換えを少し考え始めてますw
プリズニャンがルーラで飛ぶ時かわいいですよね!!!
おしりから持っていかれる感じが犬っぽくて好きですw(猫だけど)



>ミチクーンさん
そのヨイショすごく嬉しいですww
自分も昔イン率が下がって半引退していた時にフレンドさんのドラクエブログを見て
あ~楽しそうだな~と思って復活した経験があるので、
今度はその役割が自分でできたのかもしれないと思うと感慨深いです~。
ミチさんもレンジャイやるんですね!プクの羊装備早く見たいです←



>こうちゃん
チームの広報係頑張りますw
何年も経ってからブログ見返して、こんなことあったな~と懐かしめたらいいですよね\(^o^)/
Wiiだと住宅村では4人が表示の限界みたいですw
WiiU買うならPC版買って2垢にしようと思ってるんですよね!
そんなことになったらいよいよイッスンに抜かれそうですが・・・w



>スタ~エデンさん
コメントありがとうございます!
隠者は次回の記事でちょろっと出る予定ですw
今年もよろしくお願いします~!



>ちえどんさん
色々ありましたね!妊娠~あたりから完全にネタに走ってますがw
こちらこそ毎度笑わせてもらって感謝です!
帰省中なのですね~イン待っておりまする!

って最後に大事件起きてるwwww
うちのチームのエルフって・・・!あの人しか・・・



>Jrさん
ことよろです!!
半年近く一緒にプレイしてきて、夫と嫁のどっちが今プレイしてるのかなんとなくわかってくるようになりましたww
今年もチーム盛り上げていって楽しみませう!!
子どもは自分もてっきりプクとドワの子かと思ってました・・・!
まさか産まれたのが緑色のエルフだったなんて・・・><←
ドロドロしそうですww

2014.01.03 21:47
ヒロタン
明けましておめでとうございます。

ミチさんがいいことを書いていたので…。
一時的にチームのイン率が極端に低下し、ボス戦等で全くPTが組めなくなり、残ったメンツで「これからどうしようか」と言い合っていたとき、実際、どーんさんのこのブログがチーム存続の大きな要因になっていたような気がします。

でもバージョンアップ等を挟んだ1サイクルを経て思ったのは、みなのイン率が低い時期があってもいいのではないかということ。
長く続ける中には、中弛みや半引退wの時期も必要なのかも。

Ⅹが続く限り、このメンツで楽しくやっていけたらいいですよね。
今後もよろしくです(^o^)/
2014.01.04 09:46
どーん
>ヒロタンさん
そう言っていただけて感謝です!
後で読み返して楽しめたらいいな~と思って書いてきましたが、
途中から チームが少しでも盛り上がればいいなーとも思っていたので続けてきてよかったです~。
こんな稚拙な文章しか書けませんがこれからもお付き合いくださいませw
特にイン率が下がったのは金策・レベル上げくらいしかやることが無くなった時期ですし、
やれる事が増えた今思えば、仕方がなかったのかもしれませんね!
自分はその時期のおかげでごっそり貯められましたしw
またイン率が下がったとしてもきっと同じようなサイクルで回って行くと信じてw
今度ともよろしくお願いします~!
2014.01.06 23:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/50-213205e9
