スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況(^^)

.07 2014 コロシアムなど comment(4) trackback(0)
127455718.jpg

\ブログ更新しろやーー!/







127455752.jpg

はっ!





127444386.jpg

「ブログ・・・更新してよっ・・・グズッ」












カタカタ・・・







yyiuyt.jpg


\更新したよーーーー!!!/






こんばんどわ(^o^)/


コロシアムにハマって約1ヶ月経ちますが




未だ抜け出せず!!!



125340073.jpg

バレンタインイベで衣装が配布されてから、可憐なメイドエルフたんやダイナマイトオガ子に殺されることが多くなりました!
今回の衣装は男女ともに当たりですよね((´∀`))




コロシアムは現在A+ランクです!

ずっと魔戦でやっていて、
ずっとAランクの200~500Pくらいをずっとウロウロしていたんですが、

気分転換に僧侶でやったら1日でA+に上がったw




122588688.jpg
(前回と同じ画像を使用)

コロシアムでの弓魔戦のコツが最近やっと分かってきて、

基本出しゃばらないで味方アカッターの背後に構えて、
仲間が一発で倒せなかった敵をバードシュートでパシュッと仕留める。


戦闘中の様子を表すとしたら、

味方 「メラゾーマ!」


敵 「呪文耐性付けてるから一撃じゃ倒せないよ~んww 魔法使いいただきwww」
(瀕死になりながら)



パシュッ!
敵は倒された。

チチチーン!
どーんにポイントが入った。


敵 「うわっ!魔戦うざっ」



どーん「ニヤリ」


dooooooonnnnn.jpg

弓魔戦楽しすぎ!

たまに街中で黄色い文字になってる人とか、瀕死でぐったりしてる人いるじゃないですか?

そういう人をみると倒したくなるくらいにはコロシアム脳←





コロシアムしかしていないので、ブログのネタが無いです!


コロシアムは野良コロなので記事にしにくいですし、
A+の分際でコロシアム語るのもどうかと思うのでもっと上手くなったらコロシアムのことまとめたいと思いますw

ブロガーさんなら自分からネタを探しにいくと思うんですが、自分はブロガーではなくブログでプレイ日記を書いてるだけなので自分からネタ作りにはいきません!





最近あったことと言ったら、
Wiiを有線にした事と、キーボードを新しくした事と、セトのブローチが出たことくらい。




あと、

チムクエに「バズズ討伐4体」っていうのが二つダブって表示されていたので、
これ1回で2つクリアできるのかな?やってみましょう。ということでサブのイッスンでバズズ行ったんですけど。


127085903.jpg

全滅




持っていたアトラスのカードが期限近かったので続けて行ったんですが。


127092333.jpg

3ターンくらい経過した時に画面がフリーズ!!

USBの反応がありませんっていう表示が出たので超高速で再起動させたんですが、

ワンタイムパスワードを入れる時になって新品のキーボードが電池切れになり。
(買った時に付いてる確認用の電池のままだった)

Wiiのコントローラーで1文字づつ入力をしてw



戻ってきたら戦闘が終わってました(;;)

3人で勝てたようで一安心。も束の間。

宝箱が出てない!!

中身はチョーカーの欠片1つだったらしいので良かったですw



ネタ無いとか言ってたけどちゃんと振り返ってみたら面白かったww


今回は以上!


------------------------------------

ただでさえ低い更新率なんですけど、

おそらくまだまだコロシアムに籠り続ける → ネタがおそらくない

これまでノートパソコンに繋げていたLANケーブルを使ってWiiを有線にしたので、
ドラクエ中にインターネットが使えない → 更新率ダウンの兆し(パソコン無線にすればおk)

さらにこちらが発売されまして
irurururur.jpg
僕の大好きなドラクエモンスターズの新作です。よって 更新率が更に下がる自信がありますw




みなさまこれからも期待せずに時々見に来てくださいw







あと!!!!

チムメンのジュニアさんがドラクエブログを開設(再開?)されました!
更新率高めで面白いです!

ブログ内で絵も書いていただきやした!

201401261600197d6.jpg

オルテガ風どーん
足が長いwwwwwww



そんなジュニアさんのブログはこちら!!


そしてチームリーダーのこうちゃんが撮影・投稿したプレイ動画に私どーんも登場しております。
自分用にリンク貼っときます!(みてね)

ベリアル戦 http://www.youtube.com/watch?v=JYQenrqEXRs

悪霊戦 http://www.youtube.com/watch?v=-GmpH1rBZZE





ブログランキングに参加しています。
↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


こうちゃん
更新お疲れ様です!
(`・ω・´)ゝビシッ!

3枚目の写真の方はきゅいるさんかな?

更新大変なんですよね・・・・今はもうわかりますよぅw

モンスターズ買うんですか!?
僕も非常に迷っています・・・・・
チーム内でもう一人ぐらい買う人増えたら、参戦しようかな。(多分ジュニアさんw)

最近日課とピラミッドしかいってなかったので、
変化を求めて、昨日は強ボスツアーいってみました。
2.0コロシアムもまだ行ったことないので、一緒にいってみたいです♪
2014.02.07 07:45
めきと
なんと!!一番更新を楽しみにしてるところなのに更に遅くなるですとー!
・・・ペヤング食べながら気長に待ちますとも。

>ブロガーさんなら自分からネタを探しにいくと思うんですが、自分はブロガーではなくブログでプレイ日記を書いてるだけなので自分からネタ作りにはいきません!

ここ、すごく共感しました。
ネタを作らないと記事が書けないようなブログは短命の傾向があると思います。
遊んでたら、気付いたら書きたいことができていたから書くのですっ(`・ω・´)ゞ
2014.02.07 18:37
ミチクーン
コロシアム廃人の館ですねw最近(゚Д゚;)
以前のように気軽に行っても、ラッキーパンチすら当たらなくなりました(ノД`)
耐性ばっちりだらけで、お話しにならない状況orz…、SPテンションからの忍び寄り、なぎばらいによるまとめ狩りで脳汁が
サイバイマンのようにブッシャーwなので
勝つまでやったら朝になってましたw(20連敗くらい?)僧侶なしのマッチングも増えたけどアタッカーだけのPTはまとまり無さ過ぎで、まさにコロシアムでしたw昆布で
いくと武の需要過多でおもしろ編成多かったです(スパ2、武2とかw)、スナイパーも楽しそうwこんどいっしょにいきまっしょい(゚∀゚)
2014.02.08 10:23
どーん
>こうちゃん
3枚目はサポきゅいるさんです!よくわかりましたねw
きゅいるさんにブログで画像使わせていただきました(事後報告)って言ったら、
「おびえガードあった方がいいかな?」って返事がきましたww

モンスターズ買いましたよ!
トンブレロを仲間にしたのでエンディングまで連れていくつもりです♪
ドラクエXのモンスいっぱい出てくるので楽しいですよ!
あと今日コロシアム一緒に行った感じ、こうちゃんもコロシアムにハマる素質がありそうな・・・気がしましたw
コロシアムだと弓活きますよね!また行きましょう!



>めきとさん
ありがたきお言葉!お世辞でも嬉しいです更新率アップの錬金が大成功しました!(謎
前にめきとさんが「自分はブロガーではなくブログで日記かいてる人っていう感覚」
って言っておられたのがすごく印象に残っていて、そういうスタンスで自分のペースでやってけばいいんだっていう糧になってました!そう、つまり少しパクっ(ry
書きたい事ができたから書く、それが一番ですよね\(^o^)/



>ミチクーンさん
相手のSS率の高さは異常ですが、耐性バッチシの人はそんなに多くは無いかな~と感じてます!
でもマッチングにはかなり左右されますよね><
スーパーハイテンションバイキルターのなぎはらいは脅威です(( ;゚Д゚)))))))
仲間がそれで一掃してくれた時はおもわす自分もブッシャーですよwww
武はためるやらめいそうやらおたけびやら色々できて見ていて楽しそうです!
スナイパーも決まるとニヤニヤ止まらないですよww一緒にやりまっしょい!

2014.02.09 22:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/53-c607f199
