
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

vsリーネ

.01 2014 エイプリルフール comment(2) trackback(0)
142006625.jpg

4月1日になってすぐにチムチャットで

スロ「あれ、迷宮行ったら闘技場なんだけど・・・バグかな・・・」



というわけでみんなで迷宮行きました。


142008044.jpg


142008138.jpg




142009814.jpg


嘘というよりドッキリに近いw


リーネ倒しました!(ノーマルリーネだけど)

去年のメタキンのやつは乗り遅れてしまったので今回はすぐ気付けて楽しめましたよかったw












142371976.jpg

142384630.jpg


3垢になりました。







ブログランキングに参加しています。
↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ジュニア
やあ!!

その節はどうもですw

来年のエイプリルはもうちっと頑張ります(°_°)
我ながらgdgdでしたw関西人の意地でリベンジしますw

色々思いつきはするのですが色々
気を使いすぎて躊躇してまいます。ぐふっ
2014.04.02 21:04
どーん
>ジュニアさん
やあ!
なりすまし面白かったですよw
なりすまされて自分もジュニアさんになろうかと思いましたが
りょうさんに怒られそうなのでやめておきましたww
躊躇わず色々チャレンジしちゃってください来年も楽しみにしてます!
2014.04.03 22:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/59-b68a575a
