スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あいじょうオムレツ☆3

.04 2014 2.1まとめ comment(4) trackback(0)
2.1が終わるまでにどうしてもコロシアムのランクをSSに上げたくなりまして、
これは料理でなんとかするしかないと思ってあいじょうオムレツ☆3っていうのを買ってみたんですね。


あいじょうオムレツ☆3 (回復魔力+30、守備+60



お値段なんと7万G!!!


「高級料理なんて富豪しか買わないっしょwww」
と自分には縁のないものと思っていたのに、まさか買う日がくるとはw


157594538.jpg

そして久々にドレスアップをしました!
コロシアム用のレイブン一式をきじゅつしにドレスアップw


前に僧侶の人で、退魔を水の羽衣にドレスアップしてる人が居たので真似してみたんですね。
ペラペラの42装備と見せかけて中身は守備盛り盛りレイブンでしたーww残念www
って感じで相手をだますのがすごく楽しい←
あいじょうオムレツの守備60も相まってパラデン並みのカチカチ魔戦。負けるはずがない。


と思っていたんですけど、実際勝率はそんなに上がりませんでしたw
やっぱり大事なのは構成と戦略だったお(^q^)

そもそもコロシアムにきじゅつしってちょっと現実味がないよねマスターの方がよかったかな・・・




と そんなこんなで!


SSに昇格できました!


22dvhjm.jpg


22dgfdsfgf.jpg

なめられてたみたいですねw
受付の人もまさかSSになるとは思っていなかったのだろう。


いやあ、達成感がすごいです。
とても嬉しいですどうもありがとうございます。
これからはちょっとだけドヤ顔しながらコロシアムができそうなので楽しみですw



ちなみにSS達成時のコロシアム勝利回数
22ggfdfgggf.jpg

えっ!

820回って純粋にやばくないですかw
1試合6分で計算しても82時間やったことになるし、
しかもそんなに勝率が高いわけでもないので負けた試合の回数も含めると・・・考えるのやめよう\(^o^)/

コロシアムでの魔戦がちょっとはうまくなってきた気がするので、
ちょっとずつコロシアムの記事を書いていきたいと思います。
もうすぐプレオープン終わるんだけどね!(グサッ





ではでは最近あったことをさらさらと記録しておきたいとおもいます。


157422237.jpg

おたからの種(2回目)を育ててみたら見事にノーマルだらけになりました。

唯一できた金の花も中身がウルベア金貨だったので完全に終わっている!
しばらくはピンクローズを育てることにします・・・




157002378.jpg
(2NDのイッスンにて)
スローハンドさんにランプ錬金をお願いしまして、
道具鍛冶グローブにMP消費しない率をつけてもらいました。

「成功したらいいな~」程度の気持ちでお願いしたんですが、


22fghj.jpg

消費しない率19,5%の神装備ができましたw

大成功3連発を目の前で目の当たりにして大興奮wwww
職人装備なので全職で使えるのが嬉しい!

2NDキャラの方で入手できたっていうのが結構ミソなんですよね。
これで一生消費しない買わなくて済むwww
本当一生ものの装備になりましたスロさんありがとうございました!!!!





156393065.jpg

こうちゃんバースデイパーティー
チムリーダーのこうちゃんがお誕生日とのことでチームで集まってドッキリ?を決行。

どうしてそうなったのかはわからないのですが、
自分(イッスン)とちえどんさんの結婚式を行うという設定でこうちゃんを呼び出し茶番を見せつける、
というものになりましてw


156402678.jpg

結婚式の最中に、突然見知らぬエルフ(ミウラさん)が乱入

花嫁のちえどんの元カレ…?と思われるような発言をしてきて式場がザワザワとなるんですが、
実はイッスンの元カレでしたというまさかのホモストーリーw



156407570.jpg

その後会場のジュニアさん家に入ってネタばらし。

主役のこうちゃんのスピーチ中なのですが、お誕生日席にドワ子が座っているあたりからこのチームで権力を握っているのが誰なのかが垣間見れます。


156410297.jpg

記念撮影をしーの、


156416185.jpg

その場で誕生日プレゼントを作ろうと思いまして、
奇跡のハンマーを打ったんですが出来たのはまさかの☆なしwwwwww

落ち込んでいるオーガの上にドワ子が乗っているあたりからこのチームで権力を(以下略


156418225.jpg

女子たちに踏んでもらいーの、



156420993.jpg

ちえどんさんの掲げている聖王のスティックが絶妙な位置でイッスンの股間をとらえました。

というかなんでみんな脱いでるの!!!
一応チーム名「どらくえの森幼稚園」なんですけどw


こうちゃんが一部始終を録画していたもようですw
貼っておきます!激重らしいのでパソコン以外では開かないようにとのこと!

どらくえの森幼稚園結婚式(こうちゃんバースデイパーテー)






157364040.jpg

ちえどんさんとフレンドさん達とコインボスをもろもろ行きまして、
イッスンの方で悪霊の仮面をゲットしました(初)

どんな美女でも悪霊の仮面付けてるときついですよねw鼻筋が気持ち悪いw


最近感じるんですが、オーガでプレイしてると少しモテる、ような気がしますw
プクリポだと全然モテない。というか絶対動物扱いされている!



156598849.jpg

チムメンのミウラさんの真災厄(初)をチームで行ってきました。

今回も途中でぜいりしさんが回線落ち!
ぜいりしさんの回線落ちは恒例になりつつあるww


ジュニアさんが戦士で行ったり、(戦士でボス初めてだったらしい)
ヒロタンさんが僧侶で行ったり、(僧侶でボス初めてだったらしい)
となかなか面白い構成でございました!

主役のミウラさんは短剣芸人でタナトスってましたが、真災厄に毒って結構入るんですね!
フォースブレイクは入らないのに^^


156604228.jpg

グランドネビュラをねじ込んでいくううううううううううううう








最後に 明日からバージョン2.2ということで

バージョン2.1の記録です

2ten2oooo.jpg

特訓が順調すぎる。
日替わりバングルやってるだけでどんどん溜まっていきました。
あまり使わない系の職だけはカンストさせようと思ってます。


レベル解放もまだないみたいなのでどーんの方はもう自由にやらせちゃってよさそうw
個人的にはそろそろレベル解放してほしいんですよね~。
元気玉が消化しきれないという贅沢なお悩みが・・・・


魔法職が強化されるとのことなので退魔も気になる所です。
でも退魔買っちゃうとゴシックが死亡するので複雑なんですよねwゴシック高かったのに・・・泣


ではではみなさま2.2でお会いしましょう(`・ω・´)ゝ



ブログランキングに参加しています。
↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ジュニア
園長誕生日楽しかったですねー。
思わぬ方向に話が行ってしまい笑っぱなしでしたw
皆の即興コント才能ありすぎでしょw

ピラ7昨日偵察に行きましたが
なんと言うか笑うしかなかったですw
ここはどーん道具で一発おなしゃす!
2014.06.06 19:02
ミチクーン
コントお疲れ様でした。どーん副園長が最後まで姿を現さなかった事が次回へのフラグなんでしょうかねw(黒幕)

しかし、特訓早っ!ちょっと鳥肌立ちました(バラモス肌)仙人よりさらに上のステージへ
逝かれましたね(゚Д゚;)どーんさんが先に色々頑張って頂いているので、助かっている面はたくさんあります(゚∀゚ゞ)ドンドンいっちゃいましょう(コロシアム内部に肖像画飾ってもらいましょうw)

2014.06.07 19:34
ミウラ
こんにちは。みうらです。
チームの皆さんと真災行けて嬉しかったです。ひゃっほー。

災厄さんは毒は入らないこともないって感じで、攻撃面ではほとんどいらない子でした。恒例の聖水配達人をやってました(^_^)
2014.06.08 14:24
どーん

>ジュニアさん
即興コント緊張緊張しましたよww
今思えば結婚式を取り行いますとか色々とかなり無理のある展開でしたがめちゃくちゃ笑いましたw
そう!ピラ7道具で行ってみたいんですよね!
ファラ夫がラリホーマ入るみたいなので試してみたいのです!



>ミチクーンさん
どーん副園長!(なるの忘れてた!)
やっぱオーガって立ち位置的に色々おいしいんですよねえ・・w
日替わり討伐にいくのが完全に習慣になってしまっているので、
バングルで本当あっという間に貯まるんですよね!
でも特訓カンストまではなんとなくしたくないです廃っぽいので←



>ミウラさん
みんなで真災厄行けて良かったです~。
みんな真災厄に関しては異常なまでに協力的なのですw
大勢で楽しめますしね!
聖水配達人てw
何にも特化していない器用貧乏な所が旅芸人の魅力だと思います!!聖水を配れるのも旅芸人だからこそであって他の職ではなかなか配るタイミングが難しいですし、・・(苦しくなってきた
2014.06.10 19:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/68-67deea39
