スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

720日特典のルーラ 誰で受け取ろうか

.07 2014 選ばれたのは綾鷹でした comment(5) trackback(0)
180118857.jpg

気がついたら720日継続特典のルーラストーンが受け取れるようになっていたのですが、
どーんで受け取るか、イッスンで受け取るか、絶賛悩み中でございます!

普通にどーんで受け取ってもいいんですけど最近ルーラ余り気味なんですよねえ~。
バージョン2.3からは馬車増えたり空飛べたりでますますルーラストーンが無くても平気になりそうですし、、、でもあー、でもあー、



9月2日にコロシアムのバトルグランプリ夏が終了しまして、
最終的にどーんはS、イッスンはB+まで行くことができました。

k1sd1.jpg
k1si1.jpg

勝率はまーまーですかねw

組んで行くこともありましたが、ほとんど野良or半野良だったのでまーまー標準的な勝率であると信じたい!
次は野良グランプリらしいので次から本気出すヽ(・∀・)ノ

しかし、バトルグランプリが終わって普通のコロシアムに戻った途端、
勝ったときに貰えるポイントが少なすぎて全然ランクが上がりませんねw
1回勝ったとしても30Pくらいしか貰えない!
いやこれが普通だったんですけども、バトルグランプリが1回勝って100Pとか貰えてたので、すごく物足りなく感じます。





最近、イッスンでレンジャーを始めたんですよ。
今まで色んな職を満遍なく経験してきていたつもりでしたが、
実はレンジャーだけはちゃんとやったことがなかったのですね

装備もないしスキルもないし、回魔が必要なので装備に求められるスペックも高くてなかなか手が出せない。
おまけに僕の周りにはレンジャイ出来る人が結構居たので自分ができなくても特に不自由なくプレイできていましたし、あとなによりレンジャーにあまり興味がありませんでした。



でしたが、レベルを上げればイッスンでスキルが振れそうだったので
自分でレンジャイ用のさすらい上(回魔)を錬金してみたところ、

ijikjjj.png

一発でできた!!!!!


さすらいが出品少なくて何げに高かったので絶対失敗したくなかったので、
「成功・・・成功・・・」ってぶつぶつ言いながら錬金していたら

2回目のときに見事失敗ゾーンで止まって、
おいおいおいおいおいおいおいおい!!!」ってものすごい念を送ったらピキーンで動いて大成功しました。
フェイント心臓に悪すぎですw
めっちゃ疲れた・・・


isunren.jpg

あとすごくどうでもいい事なのですが、
イ・スンレンて韓流スターにいそうな名前だなと思って検索してみたら
「イ・スンレ」さんていう女優さんが出てきました。(^q^)




180583092.jpg

偽どーん(防具鍛冶)とイッスン(ランプ)の職人の評判がSSになって職人服上まで貰いました!

二人ともほぼ同時期に今の職人スタートしまして、
どーんで作ったものをイッスンで錬金して、っていうのばっかりやっていたせいか、
全く同じ日にSS達成しました。

ランプのこの変なズボンいいですよねーw
気に入ったので装備がないときの普段着にしたいと思います。

防具鍛冶の服はぱっと見冴えないですが、帽子までかぶると劇的にイケてる作業着になるので防具は早く伝説になりたいと思っています!
サブ垢のキャラに職人装備を着させるの軽く憧れてたので←


180583275.jpg

!!!!!!





あと最近発見したことがありまして、

オーガが開放の祈り太陽のおどりをするときなんですが、

179909830.jpg

手を挙げると同時に


179909748.jpg

しっぽも上がる!!!


179909597.jpg

踊っている間はビンビンです。



普段チームユニフォームのフルオーバーを着させているので全く気がつかなかった。
(フルオーバーはしっぽ出ないので)
今度からオーガが太陽の踊りするときは要チェックイットアウッです。

179908509.jpg
このだらだらした感じ、10分くらいやってたんですけど
その間ずっと目の前で待たされてるキングレオさんが不憫でならなかった。




180717373.jpg

最後に、先日チムメンのぷりんどのがチームから抜けました!
ミウラさんが抜けたときはその場に居合わせられなくて残念でしたが、今回はお見送りできてよかった。ショックだけれども!
また新しい出会いがあると信じて頑張ります!


【報告】
9月13日発売 スマブラ3DS
10月11日発売 モンハン4G
予約しました!(`・ω・´)ゞ
ドラクエは毎日インします。(多分)


ブログランキングに参加しています。
↓ぜひぜひポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

こうちゃん
イ・スンレンw
絶対韓国にいるw


始めたばかりの偽どーんでもうSSってすごいっす!
評判あがるのって作成LVより☆の数なんですかね?

調理は毎日2~3品は製作LV25くらいの☆2をつくってるんですけど、一向にSSが見えてきません。
もしかして料理って5個食べ終わるまで評判の判定ないんですかね・・・・・


ぷりんさんは僕も残念ですが、決断は尊重してあげたいスタンスです。(でもJKが去るのは惜しい・・・)

スマブラ僕も買います!
過去作やったことない今回がデビュー組です。
よろしくおねがいします!
2014.09.09 12:34
ミチクーン
職人はやっ!なんなんでっかそのスピードはww

どーんさんに課金してレベルあげと職人あげやってもらおうかなwどーんボット(・∀・)

しかしあのタコ踊りはオーガがやると
腹立たしいですねw専売特許ですね。
悪霊強で全員寝かしつけてから何もせずに
起きるまで踊りたいですねw挑発ポーズを
超えた挑発。

ぷりんさんは残念ですが、リアルフレが
大切なお年頃、暖かく送り出せて良かったですね~(最近イン出来ず)

スマブラか~みんなやるなら買おうかな~って、ドラクエ10初めてから買ったゲームは全て頓挫してますね(/_;)時間がないし
ドラクエには終わりがないから全てそこに
費やしてしまいますね(゚Д゚;)モンハン4だって料理ネコの初期依頼までしかやっていな…
あっ遅くなりましたが、ゼリーの詰め合わせありがとう(・∀・)ぷるるん
2014.09.09 18:38
スマブラJr.
太陽の踊り見せて!!(裸で)

みんなスマブラ買うのか。
うちも今回は買おうと思ってるのですが
wiiU版の予定なので冬。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなやるなら3ds版も買おうかしら。

モンハンはリアルジュニアが
まとわりつき攻撃卒業してからにしますw
2014.09.09 20:58
ワタシダ 丼
昨晩はイッスン競泳水着太陽の踊り拝めて世は満足じゃ( ˘ω˘)

ガチムチHG

気が散って悪霊ボロボロやった!←地雷僧侶スマヌ

ミウラさんに続き、プリンたん。・゜・(ノД`)・゜・。
悲しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてぜい松のポーズ。・゜・(ノД`)・゜・。

これからJKは

ワタシダ
2014.09.10 10:00
どーん
返信遅すぎる・・・すまない・・・
コメントスゴクウレシイ、しかしドラクエに夢中だったんだ・・・


>こうちゃん
経験と噂から予測するに、評判を上げるには
高レベの大成功>低レベの大成功>高レベの成功
な感じがしています!調理はどうかわかりませんが、錬金はこんな感じです!
あと多分評判経験値が貰えるのに1日の上限があるっぽいので、
毎日コンスタントに売るのがよさげ?ですかね??
スマブラ最近やってないですねw
今度ドラクエで集合してスマブラ大会開催しますか・・!



>ミチクーンさん
職人んんんんn!
やっぱり家の目の前に素材屋があるのと、
倉庫の空きが大量に確保できているのがデカイです!
ミチさんも結構木工やられてるじゃないですかー!
今度よかったら、合作作りましょww
スマブラ、すごく楽しいのですが、ドラクエもすごく楽しくて結局ドラクエ1本になってしまってます!モンハン4Gもきっと途中で投げてしまいそうな予感w
ゼリーは頂いた引越し祝いのお礼でした!スライムステッキの材料にしてね←



>スマブラJr.
ジュニアさん裸すっきゃね!!!!ww
裸で一緒に戦った悪霊・バズズは忘れない・・・!
スマブラはやっぱりwiiUの方がいいですよねーw
我が家にはUが無いので・・・。3DSで我慢しまう・・・。(買っちゃいそう)



>ワタシダ 丼さん
相当前になってしまったけど、あの悪霊戦はクソワロタであった。
回復がもたついているとおもったらやはり・・・。
視線を感じていたぞ。

JKがいなくなった今、
これからガチムチJKは

ワタシダ

2014.10.04 21:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/78-5ade9240
