
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペヤング追悼イベント行います...

.11 2014 ペヤング追悼イベ 告知 comment(3) trackback(0)
208092304.jpg

本日12月11日、衝撃が走りました。

ペヤング製造販売休止

というわけで、ペヤング追悼イベントを行います・・・。




ペヤング追悼式 ~ペヤンガーここに眠る~

■日時:12月13日(土)
■時間:昼12時11分
■場所:カミハルムイ教会(38サーバー)

ペヤングを販売中止に追いやった、あのにっくきG(真災厄の王)を討伐します。

集まった人が8人未満の場合はその人数で、
無いと思いますがもし8人以上集まった場合は複数パーティーに分かれるもしくはダイスで選抜8人。

職指定はしません。
ペヤングのかたきを取るため、本職(好きな職)でお越しください。
なお、追悼式ですので場にふさわしい服装でお越しくださいますようお願いします。。。











【おまけ】

↓サムネ画像撮影会の様子

208089243.jpg

208096152.jpg

208100933.jpg

208104546.jpg

208103520.jpg

208107726.jpg






【おまけ2】

appey.jpg



半年ぶりくらいにアクセス解析を開く。


1211p.jpg

1211pp.jpg



appeyyy.jpg


検索「ペヤング 食べたい」で来られた方々。
ペヤングと全く関係無くて申し訳ありませんw


というか最後の 「笑うせえるすまん 妖怪のマスク」って何だ!そんな事書いた覚えないぞ!




こうちゃん
ペヤング逝った(>_<)

お昼開催なのですね。
息子が寝てたら参加しまっす。

ちえどんがジュニエモンを蹴飛ばしてるように見える写真が・・・・
2014.12.12 07:24
カブレラ丼
ペヤング…。・゜・(ノД`)・゜・。

2ch住人のガセやと思ってたのに…
←2chまとめで問題の写真みた

追悼イベントは参加させていただきます(´Д` )
追悼用の衣装用意せな…。

検索ワードわろた…
2014.12.12 13:01
どーん
>こうちゃん
今回はお昼スタートにさせていただきやした。
ていっても真災厄ですからすぐ終わると思いますw
この時のちえどりんはまさに女王様のようだった・・・



>艶やかな生脚のカブレラ丼さん
写真見ちゃったんだ・・・
あんなの出たらもうダメだよね・・・

参加表明ありがとう・・・。
一緒にヤツをギタギタにして乾麺と絡ませよう・・・
2014.12.13 00:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/81-1749dfb4
