
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先週の出来事を勢いに任せて書いていく

.16 2015 バレンタイン comment(2) trackback(0)
週1で更新してみると、記録しておきたい出来事って大体2、3個あるかないかくらいの感じなのですが、
先週分は写真もたくさん残っていて結構色んなこと起こったなあ~としみじみ思っていたら月曜になってました。
設定で無理やり日曜にねじ込めないかな・・・!←


225317430.jpg

チムメンのソレイユさん(イスに座ってるヒゲ)がもうすぐ赤ちゃんが産まれるということで産休に入りました。
この時初めてうちのチームに産休制度があることを知る!!

妊娠しましたって報告を聞いたのつい最近だったような気がするんだけどもう10ヶ月経ったんですね・・・!

その時インしていたみんなで集まって写真を撮りました。
旦那さんのジャズさんが風邪引いてるとのことで居なかったのが残念!


チームの先輩ママ達から色んなアドバイスが交わされている中、
衝撃の事実に気づいてしまった。

225320764.jpg
↑どーん撮影

225320151.jpg
↑偽どーん撮影

おわかりいただけますか・・・。
2アカで同じタイミングで写真を撮っているんですが、
ジュニアさんの持っているカニの足の向きが違っている・・・!

この足の向きって見る人によって違うんですね!!
全員が同じの見えてるもんだと思ってましたw

これ知ってないと「足下向いてて気持ち悪いね」って言ってもうまく伝わらないで「(いやいや上向いてるし・・・)」って誤解を生む可能性だってある!みなさん気を付けて。


225324533.jpg

最後におしりのオブジェに安産祈願のお祈りしました。
おしりのオブジェってなんやねんw

無事に赤ちゃん生まれますように!!!







ものすごく久しぶりにチームに新人さんが入ってきました。
1008106236119.png
ブルーさん。

加入前から何度か一緒にコロシアムやピラミッドに行ったことがあるのですが、
その時装備をチラ見したらレイブンのみかわし理論値装備してたり炎耐性80くらい積んでいたりとか、
家でオルフェウスの弓☆3売ってたりとかで職人勢来た!金持ってる!住んでる世界が違う!
という印象が最初はあって、
うちのチームそこまでガチ勢じゃないし、「宗教法人」とか「人妻」とか不健全なワードが流行するし、ドワ子がオーガのお尻の穴に手突っ込んでホモホモ言ってるような歪んだチームなので入って満足できるのだろうか!と不安が少しありました。
というよりうちのチームも2年近く経ってチームの雰囲気が確率してきている気がするので、その雰囲気に馴染めるのかっていう不安がちょっとありました。

が、接してみると会話も面白いし社交的だし優しいし、こうちゃんの話のよると今はエンジョイ勢に生まれ変わっているらしいので意外と上手くやっていけるのかもしれない。
なにより魔戦メインっぽいので新たな弓メンが出来て嬉しいw
ダークネスショットきたらパラと弓3人でボス行きたい。

コロシアムも研究してるみたいなので色々教えてもらおう・・!!!







225707403.jpg

今流行っているドラキー入りピラミッド。
もちろん体験してきました。流行に流されやすいので。


225718311.jpg

室内に降り注ぐ流星!
敵が現れ次第すぐに近づいて流星呼びしてくれます。
写真みたいな置いてけぼり感を何度も味わいました。

守備が250くらいしかなくてすぐに死んじゃうのが残念ポイントでしたが確かに強かった!!
ミチクーンさんとさおり~んさんと一緒に7層にも連れていったのですが、
何度も死んじゃう上に黒くて小さいのでどこで死んでいるのかわからなくて非常に厄介でしたw
7層クリアできましたが連れて行く時は目立つ帽子をかぶせた方がいいですね!






226024131.jpg

ネックレスがリーチなのでバラモス行きたいでもコイン買ってまで行くのはちょっと嫌だという気持ちから「バラモスおごってください!」ってかきおきに書いておいたらおごってもらえました!(写真はヒドラですが)

ミチさん、さおり~んさんありがとうございました!!
バラモスのカード期限切れそうって人がいたらどんどん誘ってくれていいですからね!





ssuunnnna.jpg

ver3.0に向けて、偽どーんで着々とストーリーを進めているのですが
ガルレイ戦で闇のころも剥ぎ+強化ガジェットのコンボが奇跡的に揃って
恐ろしいダメージが出ました。

時間見るの忘れてしまいましたが一瞬で戦闘終わった気がしますw





samadooon.jpg

2週間前にギル丼引いたキャラが今度はサマ丼引きました。
高額討伐ってこのキャラでしかほとんど引いたことないからやっぱり討伐引けるラッキーキャラって決まってるような気がするのですがどうなんでしょう。

226853924.jpg

サマ丼といえば過去に頂点を取っていた討伐ですが、
時代はもうギル丼のようでかなり宣伝してやっとこのくらいの列の長さ。
ちょっと油断するとすぐに列が途切れます・・・。


226899795.jpg

0時を過ぎると宣伝しても誰も来ない時もありました・・・。
ギル丼売ったときは宣伝しなくても人来たのにw
3000Gで売っていたので単純に「ギル丼売った時の半分くらいの利益でるんじゃね!」と期待していたのに
買い手が現れない&サマ丼はおひとり様が多くて一度の収益がすくない。
ギル丼は2アカで買う人多くて1回で1万以上入ることが多かったのでもう全然敵いませんね。
サマ丼は死にました。。

226899978.jpg

5時間くらい売ったと思いますが170万Gの利益でした。うーん。
もうギル丼しか夢がない・・・!!!







226947355.jpg

第3回バレンタインイベントはリーネが優勝。
アルウェ王妃はビリでしたw ビリって事予知してるのに参加するアルウェ王妃のメンタルの強さ!
来年はいなくなっちゃうのかな~。

魔勇者アンルシアがアンルシアの上行くのを密かに期待してアンルシアには1票も入れなかったんですが(!)
残念ながらアンルシアが2位、魔ンルシアが3位でしたね。


227431178.jpg

チムメンのうんこちえどんさんからはバレンタインに馬のふんを貰いました。
あとでちゃんとくれるって言ってたので楽しみにしていたのですが
翌日届いたのは謎のふさふさの毛45個・・・!
この毛は一体・・・・!!!!


イッスンの方には2人のフレンドさんから手紙&プレゼントが届きました!嬉しい。
ちなみにどーんは0個!どーんの方がフレンド多いはずなんだけどな\(^o^)/

チョコボールちえ丼
ソレイユさん(椅子に座ってるヒゲ)産休に入られたのか〜!安産祈願立会いできず残念(´Д` )
元気な赤ちゃん産んでね〜(^3^)♪
ほんと、つい最近身ごもったって感じやのに時が経つの早いのお…(^-^;)

ねえねえ、今どーん村の財産いくらくらいあるの?←
あとピラ7.8訓練したい!

特別なふぁっさふぁさ〜♪


2015.02.20 16:03
どーん
>チョコボールちえ丼さん
本当あっというまでびっくり・・・(^-^;)
帝王切開する予定って言ってたからおしりのオブジェとか全く効果無さそうだけど無事に産まれることをお祈りして!

どーん村の財産は秘密だけど毎日サウルスロードを倒して1日10万くらいずつ確実に増えているよw(^-^;)
もしかして・・村の財産を狙ってるの?身の程を知れ!!!!
ピラ7.8一緒に行こう!なんせ2キャラいるから行ける人増えた方がありがたい!

2015.02.22 14:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/90-9fe96973
