
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アプデ後のことなど

.09 2015 闇コロシアム comment(2) trackback(0)
jkuhi.jpg
この季節がやってきました。バトルグランプリ冬。
前回のバトルグランプリ(野良)では味方に対する愚痴・不満が溢れかえり、
多くの人が闇に染まったことでしょう。
私も闇落ちしました。
今回も前半は野良専門コロシアムということで、
久々の闇コロシアムを楽しんでおります。


というのは冗談で、
アプデ後の追加要素やらカンダタクエやら週課やらをそっちのけでバトルグランプリに参加してしまっています!
本当は違うことしたいんだけど気づいたらコロシアムに居るし、
この戦闘で終わろうと思っていても気づいたら次の戦闘の中盤くらいになってるしで全然抜け出せない。
今どーんがAランク、
イッスンがS+ランクまで来ました。
棍武が楽しすぎてイッスンの方がランク高いというw
今回はSSだけのマッチングがあるらしく、行ってみたいような怖いような。
目標としては個人戦でイッスンをSSまで上げて、固定戦?でどーんの方のSS景品まで取れればいいかなーという具合です。あれ?!そもそも固定組んでくれる人いるのかな?




すっかり月曜更新になってしまっている週間ペヤング食べたい。
前回の小説風記事が微妙に好評でして、それに続くような記事は書けないですが
アプデ後のことを写真9:文章1くらいの割合で記録しておきます。



231320229.jpg
今回のアプデの目玉ピラミッド9層。
チームの精鋭メンバーの皆様と初日に行ってきました


231323731.jpg
最初は僧侶・武闘家・魔戦・魔法で3戦くらい挑戦しました。
負けました。


231341704.jpg
構成を変えて僧侶・武闘家・魔法・道具で挑戦。
キャンショ待機するもカーメンの吹き出しが全く見えない・・・!


231343257.jpg
構成を変えたら1発で行けました!ハンマーが要ですねここは!
ただ毎週2キャラで9層までやるのはちょっと無理があるー!



231898427.jpg
ホワイトデーイベントが始まりました。



232010908.jpg
特訓の上限が上がったのでチームでメタスラ特訓。
4人とも初メタスラ特訓だったらしくやり方がイマイチわからずw


232012064.jpg
トルネコにあって拳闘士の盾を買えました!
拳闘士の盾を買える確率って香水使っても1%らしいのでかなりラッキーだったのかも。



232353568.jpg

232359301.jpg
232364019.jpg
232365723.jpg
これがWiiの表示限界
カンダタマスクって呼吸しにくそうですよね!


232646380.jpg
カムシカプリズムも買いました。
どーんでも買おうか悩んでるけどキラパンも結構気に入ってるから我慢し いやどうしようw


232423527.jpg
尻がかわいい


232421600.jpg
フルオーバ着てるとせっかくのお尻が隠れてしまうのでカムシカ乗るときは非フルオーバー推奨です!!!


近々チムイベしましょうかね!!!
どーんオブザデッドの企画ちょっと考えておきます!



カンダタ戦隊イエロークーン
カンダタ戦隊何色揃ったんだろ
ちなみに私はイエロー担当でし(・∀・)

ただいま+Aでくすぶってます、僧侶一本でやっていると戦いながら戦術を組み上げるチームと信じるは己のみ!なチームなど
あって後ろから見ていて面白いです。
団体戦って何?

どーんオブザデッドって何?

なんかやりましょう(゚∀゚ゞ)
2015.03.12 03:11
どーん
>カンダタ戦隊イエロークーンさん
クーンさんはイエロー担当なんですねw
こうちゃんが青、ジュニマがピンク、イッスンが黒なので見事に被ってない!
あと赤と緑くらいまで入隊可能ですね。緑じゃそのまんまだけど!

団体戦はこんかいのブランプリの後半にある固定オンリーのコロシアムです!
4人揃ってないと参加できないので、野良で募集したりしたらまた一悶着起こりそうで楽しみです!
どーんオブザデッドは・・・ひみつです!ふふ


2015.03.17 00:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dooooxn.blog.fc2.com/tb.php/93-fd7f91ac
